浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ介護士が、施設同僚の夏帆似の職員とまさかの不倫!誰も気が付かなかった浮気

介護の現場では不倫がけっこう多いとよく言いますよね! 実際、これに関して目撃談を集めるとけっこういろんな浮気エピソードが出てくるものです。 今回は、一見優しそうで浮気とは無縁な男性介護士Aさんと、これまた不倫なんてしていなさそうな夏帆似の女性…

社交ダンス教室で40代人妻と不倫!若者との肉体関係を楽しむ女性だった!

こちらの不倫エピソードは、これみつさん(男性)の「社交ダンスを通じての人妻との不倫経験」です。 妻とも仲は良くなく、ストレス発散も兼ねて社交ダンスに通うことに その社交ダンス教室には、ストレス発散と運動不足のために会社帰りに通うようになりま…

テニススクールで妻が男性会員と不倫!尾行するも否定され、最終的には!

テニススクールに通い出した妻、セックスレス以外の問題はないはずだった そのテニススクールは、近所の人が何人も加入しているので、安心しきっていました。 不倫など疑いもしませんでしたから、夫婦仲は普通でした。 ただ、あっちの方はなく、しばらくセッ…

幼稚園のマウンティングママ友が夫を不倫!許せないけど離婚できない苦しみ

全てのきっかけは幼稚園の役員をやったこと・・・ 子どもが幼稚園の年長の年に保護者会の役員をやりました。 早めにやっておきたかったけれど、やりたい人が多くて結局最終の年になってしまって本当にブルーな気持ちで一杯でした。 でも、その時はこのことが…

保育士とパパが禁断の不倫!熱いキスとセックスを目撃した話

田舎で起こった保育士と園児パパの不倫事情 私が以前、保育園のバスの運転手兼用務員のアルバイトをしていたときの話です。 勤務していた保育園は田舎にあり、園児も少なく、小さな保育園でした。 行事なども父兄が参加しながら行っていましたので、保育士と…

銀行であったW不倫!会議室でセックスするなんて、その後は退職と左遷

私が過去に銀行員で働いていたときに目撃した銀行員同士の不倫について紹介します。 彼らはお互いに結婚していたのでW不倫でした。 そして、同じ銀行で働く銀行員同士の不倫です。 銀行員は二人とも受け付けで働いており、お客様が来たときに、窓口でお客様…

某スポーツジムで出会ったメンヘラ女と不倫!もしかり男漁りでジム入会!?

こちらは、さとしさん・38歳による不倫の実体験エピソードです。 スポーツジムに後から入ってきた女性が実は自分に狙いを付けており、ほどなくして不倫がスタート。 でも実は病んでおり、優しくされた男にすぐに惹かれてしまうメンヘラ系女子だったみたいで…

不妊治療中なのに夫が会社の同僚のブスと浮気!何とか夫婦関係は建て直しに成功。

まりさん・35歳から、不妊治療中にされた旦那さんの浮気レポートをいただきました! 妊活中に浮気なんて信じらえませんが、こういう事例はけっこうあるんですよね。 夫の浮気相手は鉄板の!?会社の同僚。 しかも、かなりブスだったそうです。 不妊治療スタ…

ジャニーズ系のDV夫が、私の後輩と浮気!弁護士に駆け込み、完全離婚を成立させた話

こちらは、ゆきさん(25歳)女性による、元・旦那の浮気、その後の体験談エピソードです 浮気だけではなくDVもある旦那さん、、、別れて正解ですね! しかも同じキャバクラ勤務の後輩との浮気とは、またドラマ性がありすぎる内容でびっくりです。 ではそのリ…

夫と離婚したい!という時に浮気が発覚!いい条件で離婚する話のもって行き方

こちらは、さおりさん(34歳)による、旦那の浮気&離婚の体験談エピソードです。 自分も離婚したいと漠然と思っており、機を逃さずに、しかも話のもっていきかたがうまいなと思いました。 ではそのリアル浮気エピソード、全文をお読みください! 夫とは1年…