浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

不倫洗脳エピソード!夫が浮気相手に洗脳されてる?その実例と結末

f:id:uwaki-dame:20190812014816j:plain

不倫というのは時に、洗脳レベルのコントロールを受けることがあります。

特に多いのが旦那さんが相手の不倫女の影響を受けるパターン。

あまりにも洗脳が進むと再構築さえも不可能になることがありますが、そういう意味では不倫を疑ったらすぐに決着を付けたほうが良いのは間違いありません。


ではここで、夫の不倫が洗脳レベルに感じた!という妻2名の実例エピソードをご紹介。

明日は我が身!

こうならないよう、不倫の兆候には敏感になって、しっかり対応をしたいものです。


気が付いた時には浮気相手にぞっこん!不倫の洗脳の怖さ

f:id:uwaki-dame:20190702203742j:plain

昨年、旦那(40代)が浮気しました。

よく聞く話で、妻が妊娠していると、夜あきたらずに他の女のとこにいくっていう、あれですね。

まさか自分の夫がするとは思いませんでした。


ある日、ちょっと体調が悪かったので、夫に早く帰ってきてと連絡しようと電話しました。

その日は地方(かなりの田舎)に出張と聞いていたのですが、電話にでた夫の電話の声に交じって「○ーニラ、高収入♪」の声が聞こえたので、あれっと思ったのが最初です。

初めは、早く切り上げて戻ってきたのかなとあまり気にしないようにしてましたが、夫のワイシャツに女性物の香水?みたいなにおいがついていたり、おみやげみたいなものを下げて会社に行ったりと、不自然な行動が目立ってきました。


この日も夫は地方出張と言って出て行きましたが、電話すると知らない女性が出ました。

これはもしやと思い、その晩夫に追及してみました。

だれといたのか?地方と言いながら東京にいたのではないか?などです。

すると夫は、スマホの画面を見ながら(隠してはいますが、みえてました)話すではないですか。

もう画面越しの浮気相手のメッセージにぞっこんで、完全に洗脳されている様子。

これは女に智恵つけられたなと思いました。

実際証拠もありました。

女の仕業かもしれませんが、イヤリングの片方が鞄に入っていたこともありました。

これも追及すると、またもやスマホの画面を読むように答え始めました。

夫はかなり女のペースにはまっているなと、怒るというよりがっかりしました。

その後、夫が日曜日に出かけていくというので、怪しいと思いついていくと、女のマンションでした。

私は我慢しきれす、踏み込みました。

その後夫は非を認め、女とも会っていないようですが、大変悲しい出来事でした。

 

キャバ嬢の枕営業で骨抜きに!洗脳されやすい夫を300万円で離婚

f:id:uwaki-dame:20190628085412j:plain

私は結婚9年目の既婚女性です。

私の夫の浮気が分かったのは、夫が出張に行った日のことでした。

会社の取引きで出張に出かけて行ったはずでしたが、その日の夜に会社から自宅に電話がかかってきたことにより、夫の出張が嘘であることが分かったのです。

しばらく夫の様子を見るために、すぐに浮気を問い詰めるようなことはしませんでした。

夫のスマホ履歴から、浮気相手の女はキャバクラの20代の女性であることが分かり、「お泊り楽しかったね。愛しているから、またお店にもきてね!」とメッセージがきていたので、夫はいい金づるにされている可能性が高そうでした。

それから、私は浮気相手の勤めるキャバクラに乗り込み、浮気相手に面会することにしたのです。

浮気のことを問い詰めると、私が思っていた通り枕営業&遊びだと認め、浮気を止めることを約束してくれました。

夫にも浮気を問い詰めましたが、「彼女の愛は浮気ではなく本気だ」というばかりです。

洗脳されているのだなと感じました。

その後、愛想がつきてしまい、慰謝料300万円で離婚しました。

 

 

◆不倫による洗脳は、夫のこんな言動で要注意!

一般的に考えて「旦那の不倫の危険性」として認められる次にあげるような事項ですが、実は浮気相手が洗脳した結果とも言えそうです。

男の操縦に精通した女であれば、洗脳につなげることを目標にして男を手のひらで転がしているはずですからね。

ありふれた浮気の兆しと考えていたとしても、なんとこそこそと洗脳がスタートしているかも知れませんので早いうち処置が肝心だと思います。


スマホでメールやラインのやり取りをする機会が増えた

スマートフォンを肌身離さず携帯するっていうのは浮気の予兆としてはオーソドックスなものの1つでしょう。

相手のファミリーをぶち壊したくなければしょっちゅう連絡はしないのが通例です。

けれども妻と共にいると考えられますひと時をターゲットにLINEやメールの連投・・・

これをし続けることでファミリーの位置付け以上に浮気相手である自分の立場をガッツリ植え付けようと考える不貞女はけっこう多いです。

こういうのは、敢えてご主人を制御、洗脳するためにわざとやっているのです。


・不倫女との関係を象徴するような小説やDVDを持たせている

万が一ご主人の好みからは想像を絶するかのような恋愛小説や映画のDVDがあるのであれば、このような場合も浮気相手のアピールなのではないでしょうか。

不倫の徴候としてこのような嗜好へのトリガーエフェクトもお決まりのタイプの1つです。

更にその本やビデオ映画の中身が宿命を感じさせるかのような男女のロマンスものだとちょっとばかりめんどくさいかも。

浮気相手の女が、私とのめぐりあいこそが宿命!かのような洗脳をすることを果たす為にご主人に推奨している恐れがあるからです。


・メンズファッション、おしゃれ全般に気を使い出した

現在に至るまで感心がなかったはずの男性ファッションやコロン、スーツ・ネクタイなど・・・。

自己を魅力的に披露するために自然にに関心をもつなら良いとして、ホントは浮気相手が自分の嗜好でご主人に買わせている可能性もありますよね。

浮気相手はそこに至るまでやって貰える・・・こんなふうに思わせて自らの立場を湧かせるので、こういうケースもある種の洗脳、マネジメントといっても間違いありません。