浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

旦那の浮気、死ぬほど気持ち悪い!偽装出張不倫した夫との関係が落ち着くまでの体験談

一度不倫をされてしまうと、拭いきれないほどの気持ち悪さや嫌悪感が出てきませんか?

再構築しようと思ってもとにかく旦那が気持ち悪い!これじゃあ仲直りも無理!

こんな感じで悩んでいませんか?

結論からいうと、多くの女性がまずは時間の経過でだいぶマシになっています。

焦らずに数か月、1年以上待っても全然いいと思いますよ!


で、こちらが実際に同じような経験をされた麻実さんの体験談です。

旦那への気持ち悪さ、吐き気、、、どのように緩和したか参考にされてもいいでしょう!

偽装出張で会社の後輩を浮気していた夫

f:id:uwaki-dame:20190617170409j:plain

夫の浮気が発覚する前から夫婦仲はそれほど良くはありませんでした。

会話はするものの気持ちは入っていないと言えばいいのか、同居人という感じが強くなっているとは感じていました。

ただそれでもお互いを必要とはしていましたし、夫婦ってこんなものなのかなと考えているところがありました。


しかし夫はそういった生活にストレスを感じていたようで、会社の後輩と浮気をしてしまっていました。

帰りが遅くなるなどの挙動不審が増えてきていて、当初は私も気にしていなかったのですがそれに調子づいたのか、出張と偽って泊まりの旅行をしたことで発覚となりました。

流石におかしいと思った私が細かく問い詰めるとついに白状し、全力で謝ってきました。


旦那の全てが気持ち悪い!セックスなんて最高に嫌

f:id:uwaki-dame:20190714123856j:plain

しかし私は簡単には許すことができませんでした。

私にも悪いところが無かったとも言いきれないので、どうにか大目にみようと思ったのですが、夫の顔を見るだけでイライラしてきて時には吐き気すらします。

過去の男性にも浮気をされたことがあるため、そのせいもあったのでしょうが、生理的に夫が汚いものに見えてしまうようになりました。

その間はもう夫との会話は不可能だったので本当に必要な連絡はメモを残すなどで極力顔を合わせないようにしました。

もちろんセックスなんてできませんので完全にレス状態。

上半身の裸を見るのも気持ち悪いですし、ましてや下半身のアレなんて想像するだけでも精神が崩壊しそうでした。

だって、浮気相手のアソコに入っていたモノですからね、、、これを書いている今でもちょっと厳しいものがあります。


半年以上経ってやや落ち着き・・・溜め込むとよくない!

f:id:uwaki-dame:20190628085535j:plain

その期間は半年ほどに及びましたが夫はその間ずっと耐えていました。

少しでも不満を言えば離婚だったでしょう。

夫が反省して私の過剰な反応を受け入れてくれたおかげで徐々に私の心も落ち着きました。

とりわけ仲良くなったということはありませんが、元の水準近くにはなっています。

ですが未だに気持ち悪いと思う夫の言動はいくつかあります。

おそらくこの先も消えないのかも知れません。

夫の浮気は女性にとって屈辱ですが、怒りは爆発させた方が良いでしょう。

私は内に溜めこむタイプのため完全拒否という姿勢になりましたが、相手に怒りをぶつけた方が解決は早かったと思っています。