浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

ホステスと客が結婚!子供3人の時に夫が浮気し、養育費なしの離婚を決意しました。

こちらは、あいこさん(39歳)女性による、妻の浮気、その後の体験談エピソードです

3人の子供がいながら養育費なしでの離婚、、、それはそれですごいなと思いますね。

ではそのリアル浮気エピソード、全文をお読みください!

私ホステス、夫:客、で結婚!子供が3人居ての夫の浮気

f:id:uwaki-dame:20190531152953j:plain

結婚9年目の頃の話です。

当時、私は32歳で子供が3人いました。

前の夫とは、私がホステスとして働いていた時にお店で出会い、いつしかお付き合いをするように...。

付き合い始めて4ヶ月で、妊娠が発覚し、即結婚が決まりました。

子供が生まれた後も夫婦関係は良好で、トントン拍子で3人の子宝に恵まれました。

どこにでもいるような家族で、休みの日には子供を連れて遊びに行くなど、平凡な日々を送る毎日。

気楽に付き合っていた頃とは違い、しっかり夫も私も、男と女からパパとママになっていたと思います。

夫は、私より2歳年下でしたが、とても頼りがいのある人でした。

ただ、付き合った期間がたった4ヶ月と短く、あっという間にパパとママになってしまったので、夫の過去の恋愛など知らずに結婚に至ったのが、今となっては反省です。

 

旦那のメールで浮気発覚!夫は遊びのつもりと言うけど…

f:id:uwaki-dame:20190528183046j:plain

結婚9年目で、子供もある程度手がかからなくなった頃、夫のそっけない態度が気になり始めていました。

始めは、仕事で疲れているだけかな?と思っていましたが、携帯を家の中でも肌身離さず持ち歩くようになったのです。

ここは女の勘が働き、夫がぐっすり眠った時に、恐る恐る携帯を覗いてみました。

すると、メールに「愛してるよ」の文字を発見。

ドラマで見るような光景に、まさか自分の身に起こるとは信じられませんでした。

しかし、事実を知ってしまった以上、私の性格上黙ってはいられません。

翌朝、夫が仕事に行っている間に、心の中を整理し、夜何事もなかったかのように夕食を済ませ、「あのさ...」と問い詰めました。

最近、様子がおかしかったことから話し始め、メールを見たと正直に伝えました。

嘘をつかれるかなと覚悟していましたが、意外にも夫は素直に認め、腰抜けしたことを覚えています。

夫は単なる遊びという答えでしたが、許せるわけもなく、わざと呆れた顔をしてそのまま布団に入り、シクシクと1人で泣きました。

目を瞑ると、どうしても夫がその彼女とどんなことをしていたのかを想像してしまい、苦しさや怒りが入り混ざり、頭がおかしくなりそうでした。

そして、そんな状態なのに「子供3人連れて離婚なんてできない...」「別れたら、この先どうやって子供と生きていけばいいの」など、そんなことまで頭の中をよぎっていました。

夫の浮気を知ってしまった以上、明日からどんな風に顔を合わせればいいのだろうと、子供を想うと笑顔で生活できるのか不安でした。

夫は私と別れる気はなくひたすら謝っていましたが、すんなりと「うん、もういいよ、忘れよう」なんて言えません。

私の選択は離婚!養育費もなし

f:id:uwaki-dame:20190531153050j:plain

このまま、仮面夫婦というのもアリなのかなとも思い、信頼できる友人に相談したことを覚えています。

友人は、「私も旦那の事はもう好きじゃないけど、子供のためと生活のために別れない」といっていました。

私もそれが一番いいのかもしれないと思っていましたが、私の性格を十分に知っている友人は「でも、あんたは無理かもね。本当は私だって別れれるもんなら別れたいけど、私は仮面でうまくやっていける。あんたは、笑顔になれない生活はきっと無理だよ。」と。

たくさん話を聞いてもらって、いいことも悪いことも今後のことも話して、最終的に出た結論は「離婚する」でした。

決意が決まった友人の一言に今でも感謝しています。

「ママが笑顔なら、子供も幸せだと思う」そう言われてハッとしました。

私は夫に離婚を切り出し離婚届も3回ほど破られましたが、1ヶ月の話し合いの末、別れることができました。

上の子は小学生でしたが、私は生きていくためにまずは地元に帰り、転校はかわいそうでしたが絶対私はこの子達を幸せにすると誓い、今に至ります。

養育費などはもらっていませんが、子供たちにとってパパはいつまでもパパなので、毎年合わせるようにしています。

今では、夫婦だったときよりも関係性も良く、良き相談相手となっていて、不思議な感じです。

しかし、また結婚したいかと言われたら、したいとは思いません。

やはり夫婦って形が私たちには合っていなかったのだと思うからです。

これからも楽しく子供たちと過ごしていければそれでよしです。