浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

二人目の妊娠時に旦那の浮気発覚!あっさり認め、夫婦関係再構築に進んだひまりさん

こちらは、ひまりさん(32歳)女性による、夫の浮気、その後の体験談エピソードです。

旦那さんとは職場結婚し、二人目の妊娠のタイミングで浮気が発覚

親友からの報告があり、それを伝えて浮気の白状となっています。

最後は誓約書を書かせて終わり、とのことですが、それでいいならそれも夫婦の形としてありなのかもしれません…。

ではそのリアル浮気エピソード、全文をお読みください!

 

旦那とは会社で知り合い、できちゃった結婚でゴールイン

f:id:uwaki-dame:20190530043157j:plain

結婚五年目。旦那は年上で五歳上です。

旦那とは職場で出会い、恋人関係になるまでには三年くらいありました。

初めは、彼の方が彼女がいたりしたし、私自身も職場の先輩ということもあり、付き合うという感覚には至らなかったという感じでした。

でも、彼の方には彼女に不満しかなく、彼女との結婚は全く考えていませんでした。

でも、職場の関係とはありましたが、職場のみんなと飲みに出掛けたりなども頻繁にしていたので、とても距離が縮まり、仲良くなってきました。

自然に二人で出掛けたりすることが増えて、その間に彼女と別れて付き合うことになりました。

それから数ヵ月後、子供ができてのできちゃった結婚になりました。

子供の二人目が出来たときに彼の行動に変化が現れました。

 

二人目の妊娠で旦那に変化!友達が浮気現場を目撃し…

f:id:uwaki-dame:20190530043310j:plain

旦那の異変に気づいたのは二人目の子供の妊娠の時でした。

今までは仕事が終わったときには、仕事終わりにすぐに電話してきて『今から帰るよ』という連絡がありました。

でも、仕事終わりに電話してくる時間がどんどん遅くなり、どう考えても仕事が終わるにしても遅すぎる時間でした。

前の時よりは二時間くらいは遅い時間でした。

確かに仕事が忙しいとは聞いてはいましたが、今まで遅くてもそこまで遅くなることはありませんでした。

その変化からおかしいなと感じていましたが、なかなか私が浮気を見つけることが出来ませんでした。

でもある日、友達から連絡がありました。

f:id:uwaki-dame:20190530043432j:plain

その友達は割りと親身になって様々なことを聞いてくれるような友達で、どんなことでも話せる友達です。

その友達が『旦那が若い女の人と歩いていたよ。しかも手を繋いで歩いてたからおかしいなと思って連絡した。前から変化を感じてたて聞いてたから伝えとこうと思って電話した』と言われました。

そのことを聞いてから、完全に浮気をしているなということを確信しました。

携帯を見れば一発に浮気の証拠を手に入れることが出来るのかもしれませんが、勝手に見ることで相手も逆ギレしてくるパターンも考えられるので、それは絶対にするのはやめようと思っていました。

友達の証言を伝えると、旦那はごめんなさい。と謝ってきました。

どうして浮気をしたのかを聞いてみると、二人目の妊娠で寂しさを感じたからと言われました。

私は妊娠で体がしんどいのにと思いながらイライラしていました。


肉体関係はない!という言葉を信じ、誓約書で手じまい

f:id:uwaki-dame:20190530043518j:plain

浮気をしていたことに関しては旦那が嘘をつくことなく事実を全て話してくれました。

浮気に至る原因としては、相手の女性が職場の人で彼氏と上手くいってなくて旦那に相談したことから始まったそうです。

女性は彼氏がもしかしたら浮気してるのかもしれないということで相談に乗ってあげている状態で、

最終的に女性が旦那のことを好きになってしまって無理に誘ったりして付き合わざる得ない状態になってしまったそうです。

友達が目撃したときは、たまたま女性の方が手を繋ぎたいと迫ってきたところだったのかもしれないと言っていました。

体の関係はないという旦那の言葉を信じて、誓約書を書かせました。

誓約書は旦那のみです。

離婚は考えられなかったので、これからの約束ごとを二人で交わしました。

これから生まれてくる子供と、上の子のことを考えると夫婦の話し合いはしっかりとしておきたいと思いましたので、これからは夫婦の話をする時間をきちんともうけるようにしました。

やはり子供のことばかりに手をかけていると夫婦の時間が持てず、夫婦関係が保てなくなってしまうことも考えられます。

今回の出来事で再度同じ過ちを起こさないようにきちんと夫婦での時間を大切にしていきたいと考えるようになりました。

さらに相手を思いやること、子供たちのこともしっかりと考えることでこれからの未来を大切にしていけるのかなと思います。

浮気されることは許したくないことではありますが、今回のことは目をつぶって二度とないことを祈りたいと思います。