浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫して逆ギレの夫「お前がヤラせないから!」セックスレスで浮気を正当化

不倫や浮気を追求するとそれに逆ギレする旦那さんは一定数います。 あんたの旦那さんもそんな方ではないでしょうか?? 逆ギレされると怖いし、こちらの思考も止まってしまいますよね…。 以下は、セックスレスでの不倫を正当化、逆ギレされた凛子さんの体験…

不倫洗脳エピソード!夫が浮気相手に洗脳されてる?その実例と結末

不倫というのは時に、洗脳レベルのコントロールを受けることがあります。 特に多いのが旦那さんが相手の不倫女の影響を受けるパターン。 あまりにも洗脳が進むと再構築さえも不可能になることがありますが、そういう意味では不倫を疑ったらすぐに決着を付け…

浮気の罰、おすすめは?夫に反省を促し、夫婦仲を改善させるために!

旦那さんの浮気が判明したら、離婚の意思がない場合は何かしらの罰を与えるべきです。 ですが難しいのがどんなレベルの罰がいいのか?ってことですよね。 答えを言えば、ちょうどいいラインは人によって違うので絶対的なものはない!となるのですが、旦那さ…

社員旅行で人妻と不倫セックス!露天風呂付き客室でワンナイトラブに大興奮

社員旅行というのは実は不倫、浮気がめちゃくちゃ多い場って知っていましたか? ワンナイトラブもあれば、社員旅行をきっかけに本格不倫がスタートすることもあります。 そのため、女好きな性格の旦那さんをお持ちであれば、ちょっと心配したほうが良いです…

浮気に多い勘違い!自分で不倫を確かめる最強の方法と、その実例

夫や妻の浮気を疑うと、全てが怪しく感じて、日に日に猜疑心が増してきませんか!? ただその反面、結局勘違いだった!というケースもまた多いです。 あまり強く疑ってかかると夫婦仲も悪くなりますし、どうしたらいいかってけっこう難しいですよね! このペ…

夫の浮気で精神科、心療内科で治療(PTSD、躁うつ病)。友達に寝取られ不倫された私が言えること

女性の場合、旦那さんの浮気やその後の対応で、かなり精神的に参ってしまうこと、ありますよね!? 最悪の場合、心身ともに疲れ、精神科や心療内科に行くことも考えるでしょう。 でもそこで考え込まず、病院はすぐに行くべき。 以下に紹介するさゆりさんも、…

旦那の浮気、死ぬほど気持ち悪い!偽装出張不倫した夫との関係が落ち着くまでの体験談

一度不倫をされてしまうと、拭いきれないほどの気持ち悪さや嫌悪感が出てきませんか? 再構築しようと思ってもとにかく旦那が気持ち悪い!これじゃあ仲直りも無理! こんな感じで悩んでいませんか? 結論からいうと、多くの女性がまずは時間の経過でだいぶマ…

夫の浮気の乗り越え方、実話紹介!夫が派遣社員と社内不倫、2年かけて立ち直った方法

夫の浮気の事実をしてしまうと、それを乗り越えるには数年かかってもおかしくありません。 今、この瞬間も乗り越え方が全然わからず、独り悩んでいる方もいることでしょう。。。 解決策は人それぞになりますが、その一例として以下のレイナさんの体験エピソ…

夫の愛を取り戻すために私がした2つの方法!派遣社員と浮気した旦那

夫が浮気をした際、可能なら離婚よりも再構築の道を選びたいですよね! 旦那さんの反省ありきではありますが、夫婦としての愛を取り戻すのは簡単なことではありません。 以下は、ありささんの復縁リアルエピソード。 昔のように、いやそれ以上に愛情を取り戻…

旦那が私を求めない理由は妊娠にあった!週2セックスを取り戻したシンプルな方法

いつの間にか、旦那がカラダを求めなくなって辛い想いをしている女性はけっこういると思います。 旦那さんが求めない理由は人それぞれではありますが、代表的なものに妊娠、出産、育児が挙げられます。 その時のインパクトが旦那さんから誘えない原因になっ…

PTA役員の同じ町内の奥さんと不倫!居酒屋からラブホへ【リアル体験エピソード】

こちらはぱんちゃんさんからの、実際に体験したPTAでの不倫エピソードです。 おとなしそうな奥さんとの不倫ということで、PTAは何があるかわかりませんね! 子供が同学年の親・KさんとPTAの飲み会で仲良くなり… 過去に私は、子供の小学校PTA役員内で不倫して…