浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

2019-07-23から1日間の記事一覧

不倫洗脳エピソード!夫が浮気相手に洗脳されてる?その実例と結末

不倫というのは時に、洗脳レベルのコントロールを受けることがあります。 特に多いのが旦那さんが相手の不倫女の影響を受けるパターン。 あまりにも洗脳が進むと再構築さえも不可能になることがありますが、そういう意味では不倫を疑ったらすぐに決着を付け…

浮気の罰、おすすめは?夫に反省を促し、夫婦仲を改善させるために!

旦那さんの浮気が判明したら、離婚の意思がない場合は何かしらの罰を与えるべきです。 ですが難しいのがどんなレベルの罰がいいのか?ってことですよね。 答えを言えば、ちょうどいいラインは人によって違うので絶対的なものはない!となるのですが、旦那さ…

社員旅行で人妻と不倫セックス!露天風呂付き客室でワンナイトラブに大興奮

社員旅行というのは実は不倫、浮気がめちゃくちゃ多い場って知っていましたか? ワンナイトラブもあれば、社員旅行をきっかけに本格不倫がスタートすることもあります。 そのため、女好きな性格の旦那さんをお持ちであれば、ちょっと心配したほうが良いです…