浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

社員旅行で人妻と不倫セックス!露天風呂付き客室でワンナイトラブに大興奮

社員旅行というのは実は不倫、浮気がめちゃくちゃ多い場って知っていましたか?

ワンナイトラブもあれば、社員旅行をきっかけに本格不倫がスタートすることもあります。

そのため、女好きな性格の旦那さんをお持ちであれば、ちょっと心配したほうが良いですね(^-^;

また社員旅行後に不倫の兆候や直感が働く場合も少なくないので、旅行のあとは特に注意をしてみたほうがいいでしょう。


ではここで、実際に社員旅行で「ノリで不倫をしてしまった」方の体験エピソードをご紹介します。

お酒も入るし、ホントこんな感じで体の関係になること、少ないんですよね・・・。


露天風呂付のお部屋で不倫セックス!キクノスケさんの社員旅行不倫エピソード

昨年の11月の社員旅行で不倫をしました。

私の所属する会社は社員数400人程の上場企業で、現在本社に在籍しています。

社員旅行先は箱根温泉で、貸し切りバスでの移動でした。

旅行に参加したのは、男女合わせて30人ちょっとの本社社員で、ざっくり男性社員が20人強、女性社員が6人です。

 

それでは不倫に至った経緯についてでお話しします。

まず、本社の社員旅行ということで、当初社長も同行する予定でしたが、急用で社員旅行をドタキャンした経緯がありました。

その為、社長が泊まる予定だった部屋が3次会の会場となっていたのです。

しかし日付が変わる頃からどんどん人が減り、最後は私と34歳になる女性社員の2人きりになりました。

その女性は総務部の女性で既婚者です。

私が営業系の社員のため、同じ本社でも仕事上接点がありませんでしたが、年は近いので仲は良かったと思います。

ちなみに、過去に特別な関係はありませんでした。

 

それぞれ大浴場に行ってから部屋に戻って寝ようという話になったのですが、館内マニュアルを見ると大浴場が深夜1時までしか入れないことが判明。

その時、既に1時直前です。

「もう朝風呂しか入れない」という話になったのですが、社長が使う予定だったそこの部屋、実は客室露天風呂付きのグレードの高い部屋でした。

「ここの風呂、使って良いんじゃない?」と提案すると、「客室露天風呂に入ってみたい」と女性もノリノリ。

「一緒に入ろうよ」と酔いに任せて誘ってみたところ、以外にも即答でOKでした。

 

当然、お互い裸で入浴です。

最初こそ平然を装っていましたが、途中からムラムラが抑えきれず、私から手を出しました。

相手も受け入れてくれる様子だったので、お互い結ばれました。

社員旅行での不倫、しかも露天風呂での行為という事で、ハラハラ感満載の出来事でした。

結局関係はその一晩だけです。

特に気まずくなることなく、今でも同じ事務所で仕事をしています。