浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

銀行であったW不倫!会議室でセックスするなんて、その後は退職と左遷

f:id:uwaki-dame:20190621145352j:plain

私が過去に銀行員で働いていたときに目撃した銀行員同士の不倫について紹介します。

彼らはお互いに結婚していたのでW不倫でした。

そして、同じ銀行で働く銀行員同士の不倫です。

銀行員は二人とも受け付けで働いており、お客様が来たときに、窓口でお客様の要望にこたえる仕事をしています。

支店での飲み会で不倫を確信!

f:id:uwaki-dame:20190621145440j:plain

私が不倫しているとわかったのは、銀行員の飲み会でした。

二人同時に帰ったのでおかしいなと思ったのですが、たまたま気分が悪くなり、会場の外にいたら、二人が同じタクシーに乗っていました。

それだけでなく、手をつないでくっついていたので不倫をしていると気がついたのです。

え?銀行内の会議室でセックス!?

f:id:uwaki-dame:20190621145614j:plain

それから銀行内でよく見ると親密そうにしていましたし、前は誰も使っていない部屋から二人で出てきたのを目撃してしまいました。

これで、絶対に不倫をしてると確信しました。

またその日以降、会議室から揺れ+喘ぎ声のようなものを感じたことも!

ほぼ間違いなく銀行内で不倫セックスをしていたはずです。

 

女性行員は離婚&退職、男性は地方に左遷!

その後その不倫はどうなったのかというと、どうやら家族にバレたらしくて、女性の方は離婚されて、男性の方は離婚はしていなかったようです。

そして、そのあと女性の方が退職していったので、きっと何かトラブルがあったのだと思います。

男性の方は当然地方に左遷。出向?

やはり、不倫はいいことがないなとこのとき改めて思いました。

後々わかったことですが、二人がW不倫をしていることは、社内でほとんどの人が知っていたようで、同僚には「いまさら?」という顔をされました。