浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

2019-05-31から1日間の記事一覧

妻が元カレと浮気!尾行し写真を押さえ、言い訳を封じた大輔さんの実話

こちらは、だいすけさん(37歳)による、妻のの浮気、その後の体験談エピソードです ではそのリアル浮気エピソード、全文をお読みください! 結婚2年目で早くも妻の浮気発覚! 浮気が発覚したのは結婚2年目の時、私が32歳で妻が27歳の時です。 私と妻が結婚…

うつ病の夫が「離婚したい」と。別居後にまた一緒に生活し、今は幸せです。

こちらは、桃さん(35歳)女性による、旦那の浮気、その後の体験談エピソードです 旦那さんが元うつ病ということもあり、浮気疑惑についても強くは追及しないあたりは人間の大きさを感じますね! 子供のためにハードな仕事でも頑張った母の強さを感じます。 …

ホステスと客が結婚!子供3人の時に夫が浮気し、養育費なしの離婚を決意しました。

こちらは、あいこさん(39歳)女性による、妻の浮気、その後の体験談エピソードです 3人の子供がいながら養育費なしでの離婚、、、それはそれですごいなと思いますね。 ではそのリアル浮気エピソード、全文をお読みください! 私ホステス、夫:客、で結婚!…

結婚3年目で挙動不審な妻の行動で浮気バレ!プライドで離婚しないリュウさん

こちらは、リュウさん(30歳)男性による、妻の浮気、その後の体験談エピソードです。 奥さんとその浮気相手へのコンプレックスがあり、立場が浮気で逆転。 その関係を継続させるという意味でも離婚はしていないようです。 これまたちょっと不思議な心理です…

紗栄子似の妻に浮気され離婚!ずっと認めなかった妻と不倫相手は結局別れ・・・

こちらは、ひろしさん(35歳)男性による、妻の浮気、その後の体験談エピソードです。 奥さんの浮気で離婚に至っているのに、最終的にはその元奥さんと子供と今でも関係が深いという、なんとも珍しい関係性に思えます。 ではそのリアル浮気エピソード、全…