浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

不倫して逆ギレの夫「お前がヤラせないから!」セックスレスで浮気を正当化

不倫や浮気を追求するとそれに逆ギレする旦那さんは一定数います。

あんたの旦那さんもそんな方ではないでしょうか??

逆ギレされると怖いし、こちらの思考も止まってしまいますよね…。


以下は、セックスレスでの不倫を正当化、逆ギレされた凛子さんの体験談です。

再構築が第一目的ならば、このように証拠を前提にして双方の折り合いポイントを見るけることが大事ですね!

 

短気な夫が部下を不倫!「お前がヤラせないから!」と逆ギレ

結婚3年の夫婦で、夫は短気な人です。

すぐに怒るので私が謝って終わるパターンでしたが、泥酔して帰宅した際に画面に出てきたメールで不倫が発覚しました。

まだ来ないの?といった内容で、その日は会社の飲み会で、途中で抜け出してラブホテルで落ち合おうとしていたと推測しました。

ちなみに相手は部下です。


翌日「昨日飲み会の後に女の人と約束をしていたの?」と聞くと、嘘を付けない人なのでたじろぎながらもそうだと言っていました。

「こっちは小さい赤ちゃんがいて大変な時に、何してんの」的な事を言うと、「お前がやらせてくれないからだろ」と逆ギレ。

したとしてもマグロ状態だしフェラもなし、それじゃあ意味がないと不満のオンパレードです。


逆ギレに冷静に対応し、まずは謝罪をさせることに成功

確かに最近忙しいし疲れていることもあってセックスはご無沙汰、私は何も言えなくなってしまいました。

でもだからって浮気をするのはひどいと思いますし、それについて罪悪感とかないのか?と聞くと、「無い事は無いけど、毎回断られてばっかりだと俺だって男としてのプライドがある」と。

何回ヤッたのか尋ねた所、2~3回と正直に言っていたのですが、だんだん腹は立ってきました。

夫の性格からして、5回以上は不倫セックスをしているはずです。

 

でも実際に夫婦生活として夜の営みが行われていないのは私のせいというのもありますし、何も言い返せなくなってしまいました。

そこで「じゃあエッチを断らなかったら外で不倫はしないのね?」と聞くと、うなずきました。

と同時に、不倫は絶対にダメなのでしっかりその場で謝罪を要求し、謝らせました。

逆ギレに屈していると、また不倫を繰り返される可能性があるからです。


※育児とセックスレスが重なると、こんな感じで不倫率もアップします

uwaki-dame.hatenablog.com


セックスの回数を増やし、一応関係は修復に。

おかげでその日から3日に1回ペースでのセックスです、、、

私も寛容な方かもしれませんが、正直に話す夫もある意味特殊だとは思います。

でも、男性は女性と違うので夜の営みを断り続けると、こういったことが起きてもしょうがないかも知れません。

思い当たる節がある方は気を付けた方が良いです。

子育て中に毎晩セックスはしんどいかも知れませんが、全て断っていると浮気をされる可能性も高くなります。