浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

育児とセックスレスで夫が浮気!妻の尾行で発覚も、夫婦再構築に成功した浮気の実例

こちらは、ゆうりさん・42歳(女性)による、夫の浮気、その後の体験談エピソードです。

旦那さんの浮気発覚後、離婚ではなく夫婦再構築の道を選び、ちゃんとそれを実現できているケースになります。

好きで結婚したわけだからすぐに離婚なんてできない!

確かにその気持ちはわかります。

パートナーの浮気がわかっても、ちゃんと復縁したい!という方のほうが多いわけで、このように二人で話し合って寄り添えたら素敵ですよね。

以下の実話を読んで、参考になる部分があれば幸いです。

 

育児&セックスレスで夫の不満が蓄積?

f:id:uwaki-dame:20190528201859j:plain

結婚10年目で40歳のときに、夫の浮気がわかりました。

私と夫は恋愛結婚でとても仲良しでしたが、私が出産したのをきっかけに夫婦の時間が少なくなり、少しずつ溝ができてしまいました。

育児でお互い時間もなく、あまりリフレッシュもできなかったので、夫は癒やしを求めて浮気してしまったのだと思います。

過去には浮気はなかったので、やっぱり育児で忙しいのがストレスだったのだと思います。

私は育児で疲れてセックスもなかなかできない状態だったので、仕方ないのかなーと思いました。

夫婦2人のときと比べると環境が大きく変化してしまったのが浮気の原因だと思います。

ただ、浮気していても、私や子供を大切にしてくれていました。

深夜、車で夫を尾行した結果、、、会っていたのは何と!

f:id:uwaki-dame:20190528201949j:plain

浮気が発覚したのは、夫が夜出かけることが多くなったからです。

夜10時頃に出かけて、夜中の2時頃に帰ってくるようになり、なんか怪しいなーと思いました。

やっぱり、夜出かけていくのは心配でした。

夜出かけていくので、子供が寝ているのを確認して、私はこっそり車で後をつけていきました。

車で後をつけて行くと、夫は、路駐してアパートに入っていきました。

1階のアパートで部屋がわかったので、後日また調査しようと引き返しました。

帰りの車の中で私は悲しくなりました。

やっぱり実際にそういう場面を見てしまうと切なくなります。

帰ってからも、なかなか眠れませんでした。

次の日に気になってアパートを見に行きました。

アパートの様子を見ると、やっぱり女性が住んでいそうな雰囲気でした。

外に洗濯物が干してあり、女性の服が干してあったから、確実に浮気だと確信しました。

どんな女性か見てみたかったけど、怪しまれると思いすぐに帰りました。

結局、私は何もできずにモヤモヤしてしまいました。

そして、その夜、子供が寝てから夫を問い詰めました。

最初はとぼけていましたが、私がアパートの場所まで知っていると言うと本当のことを話してくれました。

彼女は元カノで、たまたま会社の飲み会のときに、偶然に再開したのとことでした。

夫は、やっぱり育児が忙しい状態で疲れていたみたいでした。

私もそれを知っていたので、あまり怒れませんでした。


浮気では離婚できないくらい夫が好きだった私。夫婦再構築できたいいきっかけだったかも

f:id:uwaki-dame:20190528202112j:plain

最終的に夫を許して、夫も彼女と別れてくれました。

私たちは反省して、子供がいても夫婦の時間を大切にすることにしました。

たまに平日に休みを取ってもらいデートしたりして恋人気分も味わうようにしました。

やっぱり、子供がいても夫婦の時間を大切にすることは、大切だなーと思いました。

セックスも月1ぐらいではできるようになりました。

やっぱり、体のコミュニケーションも大切だなーと思いました。

少しずつ開いた溝を埋めるように努力しました。

浮気は本当に嫌ですが、お互いの悪いところを改善するきっかけになりました。

私も大泣きしてしまったので、夫もしっかり反省してくれて以前よりも優しくしてくれるようになりました。

育児で少し、関係が壊れかかってしまいましたが、やっぱり私と夫は相性がよいのかなーと感じています。

浮気は本当に辛いので、もう二度としてほしくありません。

だから、私も自分のよくないところを治して頑張っていこうと思いました。

それからは夫も夜出かけていくことがなくなり、私も安心できるようになりました。

夫婦関係ってなかなか上手くいかない時期もありますが、お互いに協力したり、思いやる気持ちがあれば、修復していけると思います。

やっぱり好きで結婚した相手だから、浮気しただけで嫌いになれませんでした。

今は関係も良好で浮気もしていないので安心して生活しています。

浮気をまたしてしまったとしても私は、結局、許してしまうと思います。

それだけ夫を愛しています。

浮気は嫌ですが、今回は私も育児で疲れきっていたから、仕方なかったと思います。

私も反省しました。