浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

できちゃった結婚で2度の旦那の浮気!慰謝料なし、養育費は4年でストップの実話

このページでは、ももさん・43年、女性から伺った、旦那さん(今は離婚済み)の浮気エピソードを紹介させていただきます。

かなり若くしての授かり婚だったようですが、旦那の浮気相手の家に行ってその親と対峙するという行動力はすごいですね(^^;)

元旦那さんもやんちゃな人みたいです。

慰謝料は無知で取れなかった!とのことですが、やはり離婚問題はちゃんと知識がないとダメですね。

しっかり法的にも外堀を埋めて追い詰めないと逆にこちらが不利になります。

また養育費に関しても公正証書だけだと無責任な夫・父には効力がないので、この辺に関してもよりしっかりした手続きをすべきだったのではないでしょうか。

では、その一部始終をお読みください。

 

共に20代前半!育児で旦那が寂しさを感じて浮気に走った?

f:id:uwaki-dame:20190528195109j:plain

浮気発覚した時はまだ結婚2年目でした。

当時は元旦那も23歳で、私は20歳で私が17歳になってすぐに同棲を始め、その数ヶ月後には妊娠発覚。

籍をすぐに入れました。いわゆるできちゃった結婚です。

18歳になった月に出産してから2度引越しをしましたが2度目の引越し先で浮気発覚しました。

元旦那は付き合ってた当時から束縛が激しく、私の父親と買い物に出かけるだけでも女に見られるから行くななどと言われる程でした。

結婚してから浮気発覚するまでは特に仲が悪いという事もなかったし、セックスレスというほどでもありませんでした。

ただまだ子どもが2歳だったのでやっぱりどうしても育児の方が大変で、元旦那からすれば寂しかったのかもしれません。


出張という嘘で浮気!浮気相手の女と直接会い、話を付けるも。。。

f:id:uwaki-dame:20190528195212j:plain


元旦那は元々仕事が建設関係で親戚のおじさんの会社で働いてました。

そこには元旦那の昔から仲のいい連れも働いてたんですがその連れが厄介でした。

ある時、仕事で3つ隣の県外に1ヶ月程出張に行く事になったんですが、今まで浮気もした事なかった元旦那だったので何も気にせず出張に送り出したんです。

たまに週末だけ帰ってきて家で過ごしたり早めに出発と言って出張先に戻ったり。

今思えばそれも浮気相手と会う為に早めに出発という嘘ついてたんだろうなとも思います。

浮気がわかったのは週末帰ってきた時に元旦那がお風呂入ってる時、電話が鳴って見てみると知らない女の名前が表示されたからです。

※当時は今みたいにちゃんとした携帯はなくてPHSの時代です。

すぐにメモしてその時は元旦那には言わず。

お風呂上がってから出かけたので居ない時にその番号に電話すると、あまり自分と変わらないような若い声の女の人がでました。

少し話ししてからこれから会って話ししようと言い待ち合わせ場所まで行き、話ししました。

歳は元旦那と同じ歳で私より3つ上。

何よりも元旦那にムカついたのは出張先で浮気するんではなくて、わざわざ同じ県の女と浮気してたのがすごく腹が立ちましたね。

だって週末帰ってきた時に会ってたわけですから。

その女も最初はすごく態度がデカく勢いあったけど、私の話しを聞いてからは態度一変。

でも誠意が感じられず、反省もしてなかったので女の家に行く事に。

家には母親と誰か身内が何人かいてたけど、どいつもこいつも何故か態度がデカく…。

自分の娘が不倫してる事を悪びれた様子もなかった為、父親を出せと言ったらそこで母親態度一変。

父親はかなり厳しい人らしくバレたら困ると。

私にすれば関係ない話しで自分の仕出かした事は自分で責任取りなさいよと思いますが。

それで父親に話しをさせてもらい、父親はまだまともな人みたいで私に平謝りでした。

 

夫が再度の浮気!離婚後、養育費も4年で支払いが無くなりました

f:id:uwaki-dame:20190528195354j:plain

その女の家で話しをした際に、父親が娘に「2度と元旦那と会わない事」を誓わせました。

もし裏切った場合は勘当すると言われてましたが、見ている限り私は絶対それはしないだろうなと感じました。

私の前だからそういう事を言ってるようにしか思えなかったので。ただ平手で頬はぶたれてましたけどね笑

その後、帰ってから元旦那に全てあった事を話ししました。

最初、浮気してる事を聞いた時には否定してましたが、女の名前や家に行き話しした事を言ったら認めるも何故か逆ギレ。

それでもまだ子どもが小さい為に離婚して父親が居ない生活を送らすのは可哀想だと思い、

(私自身、両親が小さい頃に離婚して父子家庭で育った為)

私も我慢して許す事にしたんです。ですがそれもダメでした。

知人からまたその女と元旦那が一緒に居る所を見たと。

一気に力が抜けました。

それに加えて離婚を決意したのは、子どもが泣いた時に足であっち行けと追いやった事でした。

子どもにもお前にも愛情なくなったと言われたので、じゃあもうこんな父親なんかいて不幸せにさせるなら2人で幸せに生きて行こうと思い、元旦那の荷物をまとめ玄関にほおり出してやりました。

まだ当時、無知だったので慰謝料は取れませんでしたが、最初の1年は養育費を7万、その次の年から18歳になるまで5万と決定。

口約束だけだと最初だけで払わなくなると思い公正証書を交わしました。

結局は4年弱しか払ってくれなくてその後は若い女と関東の方へ逃げたらしくそこからは消息不明です。