浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

妻が会社の上司と不倫!でも俺も不倫は数回、離婚調停のためにだけ探偵を利用し今に至ります。

このページでは、ひろしさん・35歳男性(仮名)から伺った、奥様の浮気エピソードを紹介させていただきます。

そもそもひろしさんは浮気や不倫には寛容という珍しいタイプ。

夫婦関係も子なし、セックスレスだったということで、迷惑をかけないなら浮気してもOKという考えだそうです。

これも夫婦の形としてはアリなのかな、と思いますが、万が一の離婚調整・裁判に備えて探偵で証拠だけは確保しているあたりはしっかりしていますね!

こういう冷静な準備は浮気問題では非常に重要かと思います。

では、その一部始終をお読みください。

 

共働きで会話も減り、セックスレス歴1年での妻の浮気

f:id:uwaki-dame:20190528185110j:plain

浮気が発覚した時は結婚5年目の29歳、子供はいませんでした。

妻は職場の後輩で、一緒に仕事をするうちに意気投合。その後1年の交際を経て結婚しました。

妻は結婚退職しましたが、専業主婦も暇だという事で他の職場で正社員として働いていました。

お互い仕事が忙しいこともあり、平日は夜少し会話する程度。

日曜はお互い仕事が休みだったので、買い物に行ったりレジャーへ行ったりという関係でした。

当時の夫婦の関係は非常に良好、仲は良く喧嘩はすることはありませんでした。しかしセックスレスでしばらく夜の営みはない状況でした。

特に私が子供が好きではなかったこと、一緒に生活するうちに女性として見れなくなってしまった事から1年以上はセックスレスだったと思います。

 

探偵利用で確定した、職場の上司との不倫

f:id:uwaki-dame:20190528185208j:plain

それまで妻はだいたい夜の7時くらいに帰宅して食事を作って待っていてくれたのですが、仕事が忙しくなったといって帰るのが遅くなっていたようです。

といっても私も仕事が忙しく、9時前には帰ったことがなかったのでわからなかったのですが・・・。

新しい職場で慣れてきたから、と思って不思議に思ったこともありませんでした。

自分が仕事から早く帰ったある日、妻に急に連絡が取りたい用事があり18時頃職場の固定電話に電話しました。

妻の同僚に当たる人が電話に出たのですが、すでに妻は帰ったとの事。

それならもうすぐ帰ってくるか、と思って待っていたのですが、結局帰ってきたのは22時前。

「一体どこで何をしていたのだろう?」と思い、帰ってきた妻に聞いて見ると、「今は忙しい時期だから残業をしてた」との事。

職場に電話した際に「18時前には帰宅したと○○さんに言われたぞ」と告げると、急に、「接待(?)してたの、それも仕事でしょ?」とよくわからない回答。

第六感とでもいいましょうか、

まぁ、誰でも怪しいと思うでしょうが、私ももれなく怪しいとピンときました。

いざという時にトラブルになると嫌なので、知り合いに紹介してもらった探偵に探ってもらうことにしました。

結果はやはりクロ。

職場の上司と不倫関係にあったようです。

それも結構な頻度で逢瀬を繰り返していたようで、出張と言って出かけて行った時も、その上司と同行したようです。

そのまま黙っていてもよかったのですが、それも癪に触るので「不倫もいいけど、子供と病気は貰ってくるなよ」とだけ警告し終わりました。

 


子供さえいなけければ不倫はOK、それが夫婦の形。慰謝料請求もせず

f:id:uwaki-dame:20190528185335j:plain


どうやらそこから気まずくなったのか、しばらくすると二人は関係を解消したようです。

あまり他人様には理解してもらえないのですが、私は不倫や浮気には比較的寛容です。

妻にも言ったように、病気と子供を貰ってきてくれなければ多少は構わないと思っています。

結婚しているからと言って、男が見向きもしなくなる女性に興味はなく、妻にはいつまでも一人の女性でいて欲しいと本気で思っているからです。

素敵な異性を見るとときめいてしまうのは、独身も既婚者も関係ありません。

私も何回か不倫経験がありますし、きっと妻もそれを知っていることでしょう。

自分は不倫してもOKだけど、妻はダメだ、なんてこと言うつもりもありません。

今回探偵に頼んで探ってもらったのも、万が一離婚調停になったとき、私自身の浮気だけを追求されて不利になったら困ると思ったからです。

離婚されるとも思ってませんでしたが、何事も情報を知っておくことは損にはならないので。

子供がいないにも関わらず、仕事にかまけセックスレスで妻をずっと放置しておいた私にも責任の一端があると思っています。

結婚している以上、相手の男性もよほどのことがない限り「私の妻を奪って」なんて考えないでしょうし、しばらく放置しておけば醒めて戻ってくると思っているからです。

だいたい人妻に興味を持つのは妻帯者が多いですし。

もちろん離婚はしていませんし、相手の男性に慰謝料を請求するようなこともしていません。

相手も「旦那にバレた」という事実がわかれば戦々恐々としていることでしょうし、それで十分です。

今でも夫婦2人で仲良く生活しています。

ただこれは私の勝手な意見ですが、もし子供ができたら不倫はよくないかな、と思っています。

自分の両親が他に他所で・・、なんてかわいそうかなと思うからです。