浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

社交ダンス教室で40代人妻と不倫!若者との肉体関係を楽しむ女性だった!

こちらの不倫エピソードは、これみつさん(男性)の「社交ダンスを通じての人妻との不倫経験」です。

 

妻とも仲は良くなく、ストレス発散も兼ねて社交ダンスに通うことに

f:id:uwaki-dame:20190628085332j:plain

その社交ダンス教室には、ストレス発散と運動不足のために会社帰りに通うようになりました。

妻とは別段仲が良いわけでもなく、むしろなるたけ顔を会わせたくないと想う時期にはいっており、そのこともきっかけで家に帰る途中で教室に寄るようになりました。

もちろん妻とはセックスレス状態です。

 

不倫相手となったのは40代の人妻!

f:id:uwaki-dame:20190628085535j:plain

不倫相手は40代の人妻の方でした。

30代前半に見えるくらい若々しくスタイルもよかったです。

教室ではパートナーを組んでレッスンを受けることがありました。

素人の私に向こうが声をかけてくれてパートナーが成立しました。

まさに手取り足取りで彼女からダンスを学びました。

ダンスの最中にいくらか密着することもあり、その時には彼女の髪の匂い、胸があたることに男性的な反応(具体的には勃起など)を示してしまいました。

これが相手にばれ、嫌がられるかと思えば、意外にも向こうはいい気になっていました。

その方との不倫のきっかけ、肉体関係を持つまで

f:id:uwaki-dame:20190628085412j:plain

ある時、その人妻の方に社交ダンスのレッスン終わりにご飯に誘われました。

当時の私は薄給で飯にも困っており、下心抜きに腹が減っていたためについて行ったのです。

最初は彼女が人妻だとは知りませんでした。

数回ご飯にいくようになると、遂にはホテルに呼ばれることもあり、そこのレストランで食事をしました。

その流れで彼女に部屋に誘われ、体の関係を持ってしまいました。

実は彼女は既婚者!ダブル不倫にビビり関係を断ち終了…

f:id:uwaki-dame:20190530200730j:plain

彼女はその後になって夫がいることを告白し、夫に隠れてこそこそと若者と不倫するのを楽しんでいるとも告白しました。

これを聞いて私は血の気がひきました。

それを知っていればお付き合いはしていなかったと思います。

夫に悪いし、バレたらどうなるかわかりません。

私はバレル前にさっさと手を切ろうと思いました。

そして私はすぐに社交ダンス教室を辞めました。

それ以来彼女とは会っていません。

このことは誰にも言ってないので、今でも周りにはバレていません。