浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

浮気に多い勘違い!自分で不倫を確かめる最強の方法と、その実例

夫や妻の浮気を疑うと、全てが怪しく感じて、日に日に猜疑心が増してきませんか!?

ただその反面、結局勘違いだった!というケースもまた多いです。

あまり強く疑ってかかると夫婦仲も悪くなりますし、どうしたらいいかってけっこう難しいですよね!


このページでは、そんなパートナーの浮気が本当か勘違いかで悩むあなたのために、それを確かめる最強の方法をご紹介していきます。


ちょっとだけお金はかかるけど、GPSでの調査が最強!

基本的に浮気を調べるなら無料ではできません。

お金はどうしてもかかります。

ですがその中でかなりコスパがいいものの1つが、車に付けるGPS装置ですね。

これでいつどこに、どういう経路で行ったのかが全てわかりますので、浮気が勘違いかどうかくらいに簡単にわかっちゃうんですね!

証拠もパソコンに残りますし、これが一番低コストでできる浮気確認方法と言えるはず。

 

浮気、実は勘違いでした!その実例エピソード紹介

まずはちなみさんの夫への浮気勘違いエピソードです。

夫婦仲はセックスレスで、社長の夫とアルバイトの女性の浮気を疑っていた、というお話です。

「夫はあのグラマラス淫乱女を不倫しているはず!」

夫の浮気疑惑があった時はセックスレス。私も自慰で性欲を発散させる日々

夫とは仲良くも仲悪くもない関係でした。

夫のどこを好きだったのかは忘れつつありましたが、私に専業主婦をさせてくれていること、きちんと働いて、収入を持って帰って来てくれることだけには感謝していました。

セックスもほぼなく、レス状態と言っていいですね(^-^;

私は性欲はあったので、女性向けのAVなどを見て自分で処理していたくらいです。


夫の浮気を確信した出来事

その日は、家事をするのがめんどくさかった私は、体調が悪いふりをして、帰宅した夫を出迎えました。

私「ごめーん。今日は、体調悪くてご飯作れなかった〜」

夫「いいよいいよ。休んでて、俺は会社に戻ろうかな。」

夫は会社に戻ると言い、車を出しました。

ちなみに夫は個人経営で、いわば社長でした。

私は夫が出たあと、車でこっそり夫の会社をのぞきにいきました。

夫の車はありません。

私は自分が仮病を使ったことも忘れ、怒りが脳天までこみ上げるような感覚でいました。

私に嘘を付いて、きっと浮気相手のところに行っているはず・・・

夫婦間ではセックスレスだけど、きっと相手とはいろいろ楽しんでいるんだろうと思うと殺意さえ湧いてくる状態でした。


浮気相手はグラマラスのあの女?でも私の勘違い、思い過ごしだったようです。

後日、私はその日の夜、夫が何をしていたのか調べました。

ライン、レシート、あらゆるものを見たのです。

私は夫の会社の女性を浮気相手として疑っていたのです。

だって会社には30代半ばくらいのグラマラスなきれいなアルバイトさんがいたから。

たまに胸元が見えるような服を着てきますし、セックス大好きを公言するような信じられない人だったんです。

浮気相手はあいつに間違いありません。


ですが・・・

結果として夫はその夜、友人と飲みに出かけていたことがわかり、私の強烈な勘違いで終わりました。

※証拠は何一つできませんでした。


妻の体調が悪いときにする行動としては褒められたものではありませんが、お互いさまと言えばお互いさまですね。

私が調べたことは夫にはバレていないので、関係は特に変わっていません。

ですがその日の夜のセックスはめちゃくちゃに燃えましたね。。。

安心感からか性欲が爆発しそうになり、久々にいろんなプレイを長時間夫と楽しみました。

==================

続いては夫が妻の浮気を勘違いしたパターンのエピソードです。

部隊は浮気でよくある同窓会ラブです。

「妻が同窓会で浮気スタート?セックスも完全拒否レベルの勘違い」

同窓会で妻が寝取られ?

当時の夫婦仲は別段仲良しという訳でもありませんが、かと言って喧嘩をするような仲でもなく普通でした。

その時私は、高校の同窓会に行った帰りの妻を駅まで迎えに行きました。

車にのって駅で待っていると、見たこともない男と一緒に、とても仲良く談笑しながら出てきました。

同窓会ラブというのが流行りと聞きます。

もしかして久しぶりの再会でかつての同級生と関係が芽生えたのではと疑いました。

浮気と問い詰めることはしませんでした。

妬いているのがバレると情けないと想ったからです。

その日から妻への対応も冷たくなり、セックスも拒否してしまっていました。

さすがに元同級生に寝取られた女を抱く気にはなれなかったのです。


あの男は妻のいとこだった!とんだ私の勘違い

その後、特に怪しい行動は見られませんでした。

それでも疑う気持ちはなくなりませんでした。

そんな折、妻の叔父が他界し、私も葬式に参列しました。

その時、あの浮気相手と疑った男に出会いました。

私は何でここにいるのか、誰なのかと妻に問いただしました。

すると答えはこうでした。

彼は妻の従兄弟で、とっくに結婚して子供もあるとのことでした。

「浮気なんてする訳ない」「あなたの勘違いでしょ」ということでした。

これを受けて私は安心し、また普通の夫婦関係にもどることができました。