浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

パパ介護士が、施設同僚の夏帆似の職員とまさかの不倫!誰も気が付かなかった浮気

介護の現場では不倫がけっこう多いとよく言いますよね!

実際、これに関して目撃談を集めるとけっこういろんな浮気エピソードが出てくるものです。

今回は、一見優しそうで浮気とは無縁な男性介護士Aさんと、これまた不倫なんてしていなさそうな夏帆似の女性職員の浮気エピソード。

正和さんから教えてもらった実話となります・・・

奥さんの束縛が強い男性パパ介護士Aさん

以前私が勤めていた介護施設での話です。

同じ部署を担当していた男性介護士のAさんは当時35歳の1児の父でした。

とても優しく利用者や職員から人気がありました。

奥様は10歳くらい年下で、束縛が強いということはAさんから聞いていました。

時にAさんは体に傷を作って出社してくることもありました。

優しいAさんなのに、家庭内には何か問題があるのかな?と同僚と少し心配していました。

 

Aさんの奥さんが介護施設に乗り込み!夫の浮気を暴露

Aさんの奥様の束縛は段々加熱していきました。

勤務中に何十通と送られてくるメール、奥様とのケンカなど、Aさんから聞く情報はなんだかこちらまで怖くなってくるほどでした。

どうやら奥様はAさんが浮気をしていると思い込んでいるというのです。

高齢者ばかりの職場で、一体誰と浮気をするのかと同僚と話していたのですが…。

ある日、ついに奥様が職場に乗り込んできたのです。

興奮していた奥様を落ち着かせ話を聞くと、Aさんが職員の女性Bさんと浮気をしていると言うのです。

 

マジ?二人の不倫は本当だった!

ことの真意をAさんに確認すると、それは事実とのことでした。

BさんはAさんと比べると10歳以上年下のアルバイトの独身女性でした。

女優で言えば夏帆に雰囲気も似ており大人しい印象の細めな人で、奥様のいる男性とお付き合いをしているようにはとても見えません。

実際、2人の交際に気づいている職員は誰もいませんでした。

 
結局AさんとBさんはすぐに仕事を辞めました。

でも、また違う施設で一緒に働いているそうです。

結婚したという噂は聞きません。

Bさんの親からするととんでもない相手と付き合ってしまったなというところでしょうか…。