浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

保育士とパパが禁断の不倫!熱いキスとセックスを目撃した話

田舎で起こった保育士と園児パパの不倫事情

私が以前、保育園のバスの運転手兼用務員のアルバイトをしていたときの話です。

勤務していた保育園は田舎にあり、園児も少なく、小さな保育園でした。

行事なども父兄が参加しながら行っていましたので、保育士と父兄の距離感も近く、アットホームながらも、結び付きの強いところでした。

私が見たのは年長の独身保育士と年長の息子を持つ父親との不倫です。


不倫していた二人はみんなの中心にいた人物

中学の同級生だった二人は当時、28歳でした。

保育士の方はキャリア8年目と若いながらも、仕事ができ、周りからも人望のある女性でした。

相手男性も父兄の中ではリーダー的な存在で、面倒見が良く、新しく入った園児の父兄にも積極的に声をかけ、常にみんなの中心にいました。


マジ?倉庫で見た二人のキス、セックス!

f:id:uwaki-dame:20190621145614j:plain

私が二人の不倫に気付いたのは、夏の盆踊り大会の準備の時でした。

櫓(やぐら)の部品が足りず、私は倉庫で代用できるものを探していました。

突然、扉が開き、二人が入ってくるなり、抱き合い、キスを始めたのです。

驚き、混乱しましたが、私は見付からないように音を立てず、隠れていることしかできませんでした。

その後は誰も見ていないことを良いことに、オーラルセックスからのたちバック。

興奮よりも、見つかってはいけない!という怖さのほうが圧倒的に私を支配していました。

二人の熱い抱擁が終わり、出て行った後、私はしばらく呆然としてしまいました。


園児パパは離婚、保育士さんはそのまま勤務続行

みんなに愛されている二人の不倫の現場を見てしまいました。

しかし私は二人に真偽を確認するようなことはしませんでした。

私も二人に好感を持っていたこともありますし、腰掛けのアルバイト先で面倒を起こすのが億劫でした。

幸い、二人が保育園では、全く隙を見せずに、一線を引いて接していたので、周りも全く気付いていませんでした。

その後、園児の卒園と共に、父兄の方の夫婦は離婚しましたが、再婚はしていません。

やはり、田舎ということもあり、地域と繋がりの強い保育士が略奪婚というのはハードルが高いようです。