浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

レス&怪しい妻の休日出勤!問い詰めたらはやり浮気。結婚3年目の不倫とその後の再構築

こちらは、てつろうさん(28歳)男性による、奥さんの浮気、その後の体験談エピソードです。

夫婦の会話がなくなる⇒セックスレス⇒違和感がある休日出勤⇒やっぱり浮気していた!

という絵にかいたような浮気パターンです(-_-;)

結果として奥さんの反省があり好きという気持ちもあったため、離婚はせずに復縁に成功しているとのこと。

ただし、アドバイスをするなら浮気を問い詰めて否定された場合のことを考え、探偵をつけての証拠固めはしたほうがよかったのかな、と思います。

素直に不倫を認めたのは結果論でしありませんからね!

では、以下の実話を読んでみてください!

結婚して3年目で早くもセックスレスに!

f:id:uwaki-dame:20190529014716j:plain

結婚3年目の23歳の時に浮気を発見することになりました。

妻とは高校3年生の時に付き合い始めて、高校を卒業してからお互いに収入を確保するようになり結婚に至りました。

初めは喧嘩をするようなことは一切なくお互いに楽しく過ごしていたのですが、結婚してから2年目になると妻との会話が止まってしまったのです。

これまでは仕事から帰ってくると玄関まで「お帰り」「お疲れ様」などと言って出迎えてくれたのですが、2年目になると出迎えないどころかお疲れなどの会話もなくなりました。

もちろんセックスレスにもなり、お互い一緒に寝ることもなくなりました。

当時住んでいた部屋が二つあったので私が別の部屋に移動して寝るようになったのです。

浮気発覚は妻の土日の休日出勤!問い詰めた結果、、、

f:id:uwaki-dame:20190529014805j:plain

妻と私は別々の会社に務めており、妻は建設系の会社で働いていました。

正社員として働いていたので、仕事が忙しく深夜遅くに帰宅することが多かったのですが、妻も同じように深夜遅くに帰宅するようになったのです。

この時点では妻が全く浮気をしているような考えはなく、仕事が忙しいので帰宅時間が遅れているのだと単純に考えていました。

会話が止まってしまったことについても、仕事が忙しく会話をする余裕がないのだと思っています。

お互い勤務している会社は、土曜日日曜日が休みになっており結婚した当初からしっかりと休みはとれていました。

しかしながら、結婚2年目になると妻が土曜日日曜日の両方とも休日出勤をしなければならない状況になったので何かおかしいと感じてしまったのです。

もちろん私自身も休日出勤をしなければならないことはありますが、毎週のように休日出勤をさせる会社はいくらブラック企業とはいってもないため何かおかしいと思いました。

その後、休日出勤として出かけた妻でしたが、どうしても気になったので妻が務めている会社に行ってみることを決めたのです。

実際に行ってみると、会社は休みとなっており中に電気も消えていたのですぐに浮気だと実感しました。

その夜、あまりにも我慢ができなくなってしまい、妻に問いただしてみると、素直に浮気を認めました。

抵抗されると思っていましたが、素直すぎる展開だったので言葉が出なかったです。

好きな人と会ってしまったという素直なカミングアウト、また急に泣いてしまったので、唖然としてしまいました。

イライラするどころか、こちらも悲しくなり言葉が出なかったです。

妻の心からの反省で離婚はせずに再構築、復縁へ

f:id:uwaki-dame:20190528202112j:plain

浮気のことを打ち明けられましたが、あまりにも素直に話して泣いて反省していたため離婚することは踏みとどまりました。

本当であるならばお互いに子供がいなかったため離婚しても良かったのですが、妻が泣いて反省する姿を初めて見たので許したのです。

妻が私に対して愛情がなくなってしまったのかと思い、今の感情はどうなっているのか問いただしてみると、愛情はあるとのことだったのでほっとしてしまいました。

当時を振り返ると、私自身が妻に対して恋愛感情がなくなってしまった場合はすぐに離婚していたと思いますが、まだ妻に対してしっかり恋愛感情が残っていたので別れたくはなかったです。

また妻から私に対して少しでも恋愛感情がなくなってしまったら、時間を置いて離婚していたと思います。

妻が反省をしており、恋愛感情が少しでも残っていたので許せたのだと思います。

誓約書などを書かせようとは思いませんでしたが、ペナルティーとして仕事が終わったら、どこにも寄らず自宅に帰宅することを約束させました。

毎回仕事終わりにどこかに寄っていたため、疑念を払拭させるためにも真っ直ぐ帰宅させたのです。

また、夫婦関係が冷え切ってからは別々で寝ていましたが、今回の浮気が発覚してからは一緒に寝るようにしました。

その後は、ぎこちない会話が続きましたが、お互い今回の件を忘れようと心がけていると次第に薄れていきました。

彼女が素直に反省してくれたおかげで離婚せずにすんで良かったです。