浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

PTA役員の同じ町内の奥さんと不倫!居酒屋からラブホへ【リアル体験エピソード】

こちらはぱんちゃんさんからの、実際に体験したPTAでの不倫エピソードです。

おとなしそうな奥さんとの不倫ということで、PTAは何があるかわかりませんね!

子供が同学年の親・KさんとPTAの飲み会で仲良くなり…

f:id:uwaki-dame:20190701011426j:plain

過去に私は、子供の小学校PTA役員内で不倫していた経験があります。

当時、私は仕事に忙しく、すれ違いの生活が続き妻との関係はうまくいっておらず、はっきり言えば2年以上セックスレスの状態でした。

そんな時に出会ったのがKさんでした。

Kさんとは元々、子どもが同学年ということもあり、家が同じ町内ということもあり、会えばお互いに挨拶を交わす程度の知り合いでした。

そんな私とKさんの距離は、PTA総会後の打ち上げの飲み会で一気に縮まりました。

お酒の勢いで夫の不満を暴露するKさん

f:id:uwaki-dame:20190628085412j:plain

Kさんは私より年齢は二つ下、見た目は少し地味な感じでいつも薄化粧です。

活発でサバサバと性格で、お酒も強いです。

私も飲むのは好きなクチだったので、その点で意気投合したようなところがあります。

人間は酔いがまわると饒舌になります。

Kさんは旦那さんとうまくいってないこと、一緒にお酒を飲める相手が欲しいということ、こちらが聞いてもいないことまでも色々と喋り始めました。

総会の打ち上げ、二次会のカラオケと、気がつけば私たちは人目もはばからず二人でずっと話をしていました。

ラブホテルにいったきっかけと、その時のセックス

f:id:uwaki-dame:20190701011639j:plain

その後もPTAの活動は続きます。

私とKさんは以前よりも親密な距離感にはなりましたが、一線を越えるということはありませんでした。

しかし、あれは確か秋のバザーの打ち上げでした。

いつもの居酒屋でみんなでワイワイ飲んでいたのですが、酒の勢いもあり私はKさんに「この後二人で飲まない?」と誘い、他の人にばれないように二人で店を出ました。

そしてそのまま私とKさんはラブホテルに行きました。

ホテルに入るなり抱き合う二人、、、あのセックスはいまだに忘れることができません。

悪く言えばマグロタイプかな?と思っていた奥さんですが、いきなり口で攻めてくるなど信じられないくらいの積極性。

これが不満がたまりにたまった人妻か、と驚きました。

 

PTA不倫は2年も続き、最終的には元の関係に… 

不思議なもので、罪悪感はありましたが後悔はありませんでした。

その後の私とKさんは、月一くらいの頻度で二人で会いました。

個室のある居酒屋で飲んでラブホテルというのがおきまりのパターンでした。

私とKさんの不倫関係はその後2年ほど続きました。

お互いパートナーにバレずに情事を重ねました。

しかし段々とお互いに、お互いの関係に冷め、現在は以前のような会えば挨拶をする程度の関係性です。

 

PTAで不倫が起きやすい理由がこれなんです!

同世代、同年代なので話が合いやすい

年齢にちょっとの差はあったとしても、PTAに集合するのはお子さんのお年がほとんど似たようなというポイントからも「同年代」であるため、同じ環境で同世代の子供を抱える中での環境条件がそっくりです。

そこに男女が一堂に会すると、ご自身の配偶者よりもアピールポイントが浮き彫りとなって、好きになってきてしまう可能性がアップするのでPTAは不倫関係を生み出し易いかも知れないのです。

そして、片方がPTAにジョインする余裕があるっていうのは、凄い確率でもう片方が仕事に勤しんでいるか経済的にに多少ゆとりがあったりもするために人知れず不倫関係を作り、電話番号を交換する好機も実は多いようですね。

「同年代で、同様のお悩みをシェアできる大人各々」というのは、男女間でも距離感が縮小しやすいもの。

配偶者がPTAにピックアップされたとき、注意が必要ですよ!


PTA役員の懇親会が多く、お酒の力もあって不倫関係に!

子供を持っているのに飲みの席ってそれほどあるものなの!?と考えてしまいがちですが、かなりあるのがPTAの懇親会、交流会と名の付いた飲み会です。

ざっと夜の7時より先に結集し、長いとしても3時間ほどでお開きはなります。

結婚して家庭を有している人同士でありますから、いつもはハメを外せなかったり家の経済に備えて飲むことも控えるケースがあります。

そこで久方ぶりに気にせずに飲める!といった気持ち、うっすらとひとり身の時に戻ってきたような感触ができ上がることで心の内が大きくなってしまうことも。

そういった気持ちで、PTA役員のいい関係の異性と会話が弾めば、「この人素敵だな」という気持ちが現れ、制御不能に!

ホント、飲み会からの不倫という流れはPTAにはもの凄く多いんです。

 

PTA不倫が怪しい?それならこういう兆候をチェック!

「ご主人・奥さんが、PTA不倫をやっているかもしれない」と感じ取ったときの、見分け方があります。

とは言っても、基本的にはPTA以外の不倫・浮気とほぼ同じ。

けれども唯一違うのが「不倫相手は、子供と同じ学校の保護者である」ことが明らかである点です。

いの一番に怪しむ心をそれほど公の場に出さず、ここから解説する3つの兆候や言動が見つけられないかを秘密裏にウォッチングをしてみましょう。


・PTAを言い訳に外出が増えている気がする

ミーティング、交流会、緊急事態の呼出しだったり、PTAを理由にして1人でお出掛けする割合が高くなったら、不倫にお気を付けください。

「PTAの仕事のため」だとすれば、いやいや行ってくると正当づけが簡単だからですね。

仮に胡散臭いにお出かけが増したら、「PTA、簡単じゃなさそうだけどなにか手伝おうか」と、話し掛けていきましょう。ここでおろおろしたり、来て欲しくはない所作を取ったら、バツが悪いことを隠蔽しているおそれもあります。

けれどもお世辞抜きでご多忙のPTAも本当にあったりはします。

そのPTAの全容を理解しておくうえでも、PTA活動にまるっきり関知しない・我関せずでいないほうがいいでしょう。


・PTAの集まりかた帰宅後、お風呂にすぐに入る

これというのは不倫を行っている男性の人に多く、PTA不倫でも同じことがいえます。

「学校の中がホントに暑くて」「ちょっと歩いたら汗をかいて」など、自己弁護はいくらだとも言えますが、明らかに常日頃はシャワーを浴びるようなことがないケースで入るというものはアヤシイですね。


・PTAの連絡だと?スマホを触りすぎ!

標準的な不倫とは異なるのは、ご主人・奥さんの目の前であからさまに「PTAの業務連絡だよ」と言えることです。

「ある案件であわただしい」「会長からお知らせが来たら対応しないと」であるとかわけを付けて、スマートフォンを手放さなくなっていると不倫をやっているかもしれないですね。

ほんとに忙しいPTAだったとしてもコンタクトを取る時間やしかたは考えるはずなので、何かと隠しているかも知れませんよ!