浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

旦那が私を求めない理由は妊娠にあった!週2セックスを取り戻したシンプルな方法

いつの間にか、旦那がカラダを求めなくなって辛い想いをしている女性はけっこういると思います。

旦那さんが求めない理由は人それぞれではありますが、代表的なものに妊娠、出産、育児が挙げられます。

その時のインパクトが旦那さんから誘えない原因になっている場合は多いんですよね。。。

 

以下は、ひのっちゃさんのセックスレス解消のエピソードです。

求めてくれない旦那に悩んでいる方は、この方の積極性などぜひ参考にするといいでしょう。

 

旦那に求められなくなり、なんと1年半が経過した私

f:id:uwaki-dame:20190530043432j:plain

私と夫はとても仲が良く、レスになっても友達のような感覚で過ごしていました。

レスになった原因も私が妊娠して、お腹が大きくなり旦那も私も「お腹に赤ちゃんがいる」と分かるその見た目から、セックスをする気が無くなったのが最初のきっかけだったと思います。

男はちょっとでも妻の母親的な部分を見ると、カラダを求められなくなる部分はあるのでしょう。

それから出産をして、慣れない育児でいっぱいいっぱいになっているうちに、あれよあれよと1年が経ち、レス歴は1年半にもなっていました。


最初は週1ペースで夜の営みがあったんです・・・

f:id:uwaki-dame:20190531153336j:plain

子供が産まれる前は1週間に1回のペースで夜の営みはありましたが、元々、夫はそこまで性欲が強くないようでしたので私から誘っていました。

なのでレスになったきっかけの1つに私から誘う行為をしなくなったのも原因かもしれません。

※男ならそっちから求めてきてくれよ・・・という感じですが。


育児にも慣れてきて、子供も卒乳をしたぐらいに、母親に「2人目は考えてるの?」と聞かれました。

その時に「そういえばずっとやっていないな」と気づきました。

夫も特に普通だったので気にしていませんでしたが、母親が「2人目考えてるならレス解消しなさいよ。旦那もかわいそうでしょ」と言われ、そうなのかなと思い、レス解消の為に夫に直接相談しました。


レス解消は私からの相談!&積極的なご奉仕

f:id:uwaki-dame:20190702203742j:plain

私は夫に「ずっとしてなかったけど、育児も落ち着いてきて今セックスしたいと思ってるけどどうかな?」と聞いてみました。

夫は「そうだね。俺も○○(私)が育児大変そうにしてたから、なんか誘うのダメかなっと思ってて、落ち着いたならいいと思う」と言ってくれました。

その相談から、次の日に私からキスとかをして誘いレス解消をしました。

直接的な表現は避けますが、口を使ったオーラルセックスなども丁寧にしてあげましたね。

旦那の性癖は知っていると思うので、それに合わせたことをしてあげるのは大事なポイントだと思います。


今では週1~2回ペースで夜の営みを楽しんでいます

今は昔よりは減りましたが、2週間に1回、2回ぐらいになりました。

夫は気を使ってるのか、誘うのは私ばかりです。

昔のように「女を求める男のセックス」とは違いますが、だいぶマシにはなりました。


もし私と同じように夫と友達のような関係でしたら、直接レスについて夫に相談するのがいいのではないかと思います。

素直に聞いてみると解決の方向に向かう事が出来るかもしれません。