浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

夫の愛を取り戻すために私がした2つの方法!派遣社員と浮気した旦那

夫が浮気をした際、可能なら離婚よりも再構築の道を選びたいですよね!

旦那さんの反省ありきではありますが、夫婦としての愛を取り戻すのは簡単なことではありません。

以下は、ありささんの復縁リアルエピソード。

昔のように、いやそれ以上に愛情を取り戻した方法を教えてくれましたのでぜひ参考にしてくださいね!

 
夫の浮気発覚前の私たちの関係性

f:id:uwaki-dame:20190531153336j:plain

浮気の発覚前は、元々夫婦の仲は良好ではあったのですが、夫婦生活は少ない方でした。

完全なセックスレスではありませんが、3か月1回あるかないか、くらいのペースです。

それに、主人は自分本位な行為をする方なので私はなんとなく不満を持つことが多かったです。

そのころには愛情は1/3くらいまで減っていたと思います。


夫の同僚相手はぶりっ子気質な派遣社員

f:id:uwaki-dame:20190628085412j:plain

不倫がわかったのは、主人の職場の方からのタレコミでした。

何度か我が家に来て飲んだりしたことのある方で、派遣の女性に誘われて不倫をしていると直接教えてくれたのです。

派遣女性は何というかちょっとブリブリした感じ。

30代でしたがお嬢様のような服装を好んでいました。

お顔はちょっと化粧が濃いような人。

会社の飲み会で彼女は飲んでいなかったので送ってもらったところ、そのままホテルに連れて行かれたそうです。

夫から誘ったのかどうかの真相はわかりませんが、その不倫女も相当なビッチですよね。

怒りを通り越して呆れのほうが大きな感情でした。


私が夫の愛を取り戻すためにしたこととは!?

f:id:uwaki-dame:20190528202112j:plain

私達の夫婦生活は平等であると考えていたのですが、主人曰くなんでもしてもらえて自分はしなくて良いというのが楽だったそうです。

浮気が判明した際には色々と言い訳を言っていましたが、どんな嘘をついてもバレると言ったら号泣していました。

その後は土下座して謝罪してくれましたし、私の母親と自分の両親にも浮気をしてしまったことを報告。


この時点で離婚はしないと決めていましたので、どのような方法で夫の愛を取り戻すことができるかと考えました。

 

まず私が主人のために改善したのは、義両親との関係を少し離したことです。

私と義両親は仲良くやっていましたが、主人が入ってくることは無かったので、それも寂しくなってしまう理由の一つなのかと思ったからです。


それと同時に、甘やかされたい人なのかと思ってよく甘やかすように。

恥ずかしい限りですが子どもに接するようにしました。

もちろん食事も毎日主人の好きなメニューを用意しました。

f:id:uwaki-dame:20190628085332j:plain

そんな生活が2年ほど続くと、以前よりもずっと仲の良い夫婦になりました。

お互いに、新婚の時以上の愛を取り戻せたという自負があるくらいです。

 

一度やらかした後に反省してみると、私が頑張ってくれていることがわかってとても後悔したそうです。

それからは私のことも大切にしてくれるようになりました。

特に、浮気をしたからと激しく怒るのではなく、冷静に話をした私と、逆上した浮気相手を比べたことが大きかったみたいです。