浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

夫の浮気の乗り越え方、実話紹介!夫が派遣社員と社内不倫、2年かけて立ち直った方法

夫の浮気の事実をしてしまうと、それを乗り越えるには数年かかってもおかしくありません。

今、この瞬間も乗り越え方が全然わからず、独り悩んでいる方もいることでしょう。。。

 

解決策は人それぞになりますが、その一例として以下のレイナさんの体験エピソードをお届けします。

この方は仕事である程度自立できたことが、旦那の浮気を乗り越えられたきっかけになったそう。

なにが自分なりに没頭し、自信が持てる環境を作れればいいのかも知れません。

 

まさか!夫が社内で派遣社員とダブル不倫の事実

f:id:uwaki-dame:20190621145614j:plain

べっとりはしていませんでしたが元々仲自体は良好だった私達。

そんな中、夫が会社の派遣社員さんと不倫をしてしまいました。

しかも会社の同僚からそれを密告されましたので、会社でも相当バレバレの行動を取っていたのだと思います。

どうやらその派遣さんも既婚者なのでダブル不倫という形になります。

中には社内でのキス、飲み会後に二人で消えるなどの行動を見た方もいるようでした。

 

浮気発覚時の、激しい動悸・・・

f:id:uwaki-dame:20190531152809j:plain

浮気がわかった時、まるで雷が落ちるように動悸がしました。

ドキドキというかドクンドクンと拍動性の痛みのような動悸が来たのは初めて。

元々緊張したり嫌なことを考えると動悸がすることが多かったのですが、胸が痛いとはこのことを言うのかと思うほどに痛みを伴う動悸でした。

 

丸2年も苦しめられた不眠、イライラなど

夫が全てを謝罪し、ふと落ち着いた生活が戻ったなと思ったのはそれから2年が経った頃。

もちろん完璧に許せたわけではありません。

ようやく少しだけ休めたのが2年後という感じでしょうか。

再構築をしても、全てが元通りになるわけではありません。

2年の間は特に不眠、イライラ、急な不安、動悸などでひたすら悩みました。

 

 自分自身の自立で浮気を乗り越えられた!はず

f:id:uwaki-dame:20190710143554j:plain

そこから乗り越えるきっかけになったのは、自分自身の自立ですね。

元々在宅ワークをすてある程度の収入があったのですが、それをもっと増やせるようにしました。

家事の合間にやっていたものを、メインの仕事にしたのです。

私の場合大きなターニングポイントは主人の扶養を抜けた時ですね。

自分に自信が付きました。それと同時に、私の世界は主人だけではないと気付くことが出来たんです。

私の場合は在宅ワークで記事を書いたりブログ記事の代行をしました。

そうすると、私の拙い文章力でも褒めて下さる方がいらっしゃいます。

それがとても嬉しかったですし、人に認められていくことで段々と辛い気持ちを忘れていくことができました。

私は仕事でしたが、ボランティアでも趣味でも良いと思いますよ。

時間は絶対にかかりますが、自分にあったパートナーの浮気の乗り越え方を模索していくしかないんですよね・・・。