浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

テニススクールで妻が男性会員と不倫!尾行するも否定され、最終的には!

テニススクールに通い出した妻、セックスレス以外の問題はないはずだった

f:id:uwaki-dame:20190628084825j:plain

そのテニススクールは、近所の人が何人も加入しているので、安心しきっていました。

不倫など疑いもしませんでしたから、夫婦仲は普通でした。

ただ、あっちの方はなく、しばらくセックスレス状態でした。

しかし、それに対する不満も感じませんでした。

妻と男の尾行をし、デートコースが判明

f:id:uwaki-dame:20190628084900j:plain

妻の不倫を疑ったのは、同じテニススクールに通う近所の男の家の前を通ったときのこと。

その男がベランダから身を乗り出して、植木に水をやる姿を見た妻が、やおら笑い転げる姿を見たときでした。

スクールで何かあったんだなと直感したのです。

程なく不倫の噂が近所の主婦たちの間で持ちきりとなり、やはりという思いでした。

そして、懇意にしている主婦から尾行調査を持ちかけられたのです。

テニススクール終了後、二人の後を付けることになりました。

ところが浮気相手の男は警戒心が非常に強く、容易に妻と一緒には出て来ません。

それで、手分けをして妻の帰宅ルートを張り込むと、個室のある飲食店で落ち合っていることが分かりました。

禁断のW不倫!但し、男も妻も不倫は認めず

f:id:uwaki-dame:20190628085019j:plain

その男にも家庭がありますから、いわゆるダブル不倫です。

妻から手を引かないと、奥さんにばらすぞと迫りました。

ところが、そんな事実はないの一点張りです。

妻には、これ以上続けたら離婚すると怒鳴りました。

妻もふて腐れて、事実を最後まで認めません。

男が倒れ、まさかの結末に・・・

はらわたが煮えくり返っていた時のことです。

相手の男が脳卒中で倒れ、寝たきりになってしまったのです。

すべてが沙汰闇になりました。

事実は小説より奇なりを、地で行くような顛末でした。