浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

紗栄子似の妻に浮気され離婚!ずっと認めなかった妻と不倫相手は結局別れ・・・

こちらは、ひろしさん(35歳)男性による、妻の浮気、その後の体験談エピソードです。

奥さんの浮気で離婚に至っているのに、最終的にはその元奥さんと子供と今でも関係が深いという、なんとも珍しい関係性に思えます。

ではそのリアル浮気エピソード、全文をお読みください!

 

紗栄子似の妻と結婚。4年目で浮気されました

f:id:uwaki-dame:20190530200730j:plain

妻の浮気が発覚した時は、私が30歳、妻が28歳の結婚4年目。

私と妻との出会いは大学時代のアルバイトでした。

アルバイト先は居酒屋でお互いにホール担当をしていたんですね。

私が大学3年生の時に妻が大学1年生で新しくバイト仲間となりました。

妻がアルバイトを始めてからバイト仲間として仕事終了後に一緒に帰ったりするうちに付き合うようになりました。

そして私が2つ年上であるので先に大学を卒業し、社会人に。

妻がまだ学生でしたので、妻が社会人になってから結婚については考えようということになり、その間もずっと付き合っていて私が26歳で、妻が24歳の時に結婚しました。

でき婚&子供3歳に時に妻の浮気…

f:id:uwaki-dame:20190616200537j:plain

実を言えば、結婚はできちゃった結婚でした。

そして浮気が発覚した時は3歳の子供がいたんです。

4年間の結婚生活で浮気発覚時も私自身はかなり仲の良い夫婦であったと思っていました。

小さい子供がいたことから、以前よりはセックスの回数は減っていましたが1週間に1回くらいはそういった関係はありました。

妻は天真爛漫で芸能人でいうと紗栄子のような感じで男性からは学生時代から男性から言い寄られるということはありましたが浮気は1回もなかったと思います。

 

 浮気を疑うレベルのLINEを発見!でも肉体関係まではわからず

f:id:uwaki-dame:20190528183046j:plain

浮気発覚のきっかけは、私の仕事の休みである土日に「女友達と遊びに行っている。」ということが多くなり、一緒に過ごす時間が少なくなってきたからです。

これは怪しいと思い、スマホを勝手にみたところ、男性と親密なラインをしていたことからです。

ラインの内容は「昨日は楽しかったね。」「また遊ぼう。」とか色々だったと思います。

浮気相手の男性は、妻の会社の同期である同い年の男性でした。

これが発覚する1年前に私は単身赴任をしていました。

スマホを見た後、「土日に他の男性と遊びに行って、家族で過ごす時間が少なくなってきているけど、どう考えているの?」などと問い詰めたと思います。

しかし、ラインの会話からはホテルに行ったなどの会話はなかったため、子育てのストレスがあるので同期とたまに遊んでいるだけということで浮気は認めませんでした。

その後もこんなラインすること自体おかしいだろうなどと何度も何度も問い詰めましたが、結局認めることはありませんでした。

認めないものの、私が土日に家族で過ごそうと提案しても、子供を連れて遊びに行っているということで私と妻との休日の生活はほとんどなくなってしまいました。

このようなことになっているのでどんどん夫婦での会話は減ってきました。

些細なことで喧嘩などをするということが多くなってきました。

小さな子供は喧嘩をしていると泣きますし、そうすると妻を責めたくなり責めると、また喧嘩になるという悪循環でした。

浮気相手と話し合うも、なかなか不倫は認めず

f:id:uwaki-dame:20190616200736j:plain

結局、その男を呼べと私が言いました。

3人で会い、浮気相手の男性に「土日に会ってもらっては困る。」と私は言いましたが、相手も同期として会っているだけなので怪しいことはないということで認めませんでした。

浮気の内容は、妻も相手の男性も認めないことからセックスがあったのかどうかは結局分からずじまいでした。

 初めは妻と相手の男性と私と3人で話し合っていたのですが、相手は認めませんし、妻とは喧嘩になります。

私と妻の仲は悪くなる一方でした。

妻との不仲が両親にもバレ・・・

f:id:uwaki-dame:20190616200926j:plain

そして、私の親、妻の親にも仲が悪くなっていることがばれてしまい、家族全体で話し合うことにしました。

家族会議では、やはり子供が小さいことから離婚だけはダメだということになり、妻には相手の男性と会わないようにするということで妻には約束してもらいました。

約束をして当初は子供を含めて一旦は仲良くなったのですが、それから半年後くらいに、まだ男性と会っていることが発覚したんです!

発覚したのは、会社の飲み会で飲みすぎたということで家に帰宅しなかったことがあり、その後に私が勝手にラインを見たことからです。

「昨日は一緒にいれてよかった。」というメッセージが相手の男性から妻に送られていました。

我慢の限界となり、妻に離婚を宣言!

f:id:uwaki-dame:20190531153412j:plain

当然ですが喧嘩となり、私は突発的に離婚の意識を突きつけました。

と同時に、妻も初めて相手の男性が好きということを正直に私に伝えてきました。

妻とその後も話し合ったのですが、妻は子供を連れて実家に帰るということになりました。

何度も何度もその後も妻と子供ともう一度家族としてやり直せないかという話をしましたが、話せば話すほど喧嘩になってしまいます。

子供に喧嘩ばかりの家庭では駄目だろうということで、そのタイミングで離婚することに。

子供が小さかったこともあり、話し合いのうえでの協議離婚です。

私自身、離婚のショックでお金のことなんて考えられる状態ではなかったので、2人で貯めた貯金などは子供のために使ってほしいということで妻にすべて渡しました。

親権は妻になりました。

私自身、離婚の時でも妻と子供のことを捨てるということは思うことができず、離婚について争うことはしませんでした。

元・妻は浮気相手と結局破局!そしてなぜか今はまた私と…

妻は離婚後、浮気相手の男性に新しい彼女ができたということで別れました。

そして、私と紗栄子似の元・妻との関係は今も続いており、子供とも続けています。

離婚はしたものの、離婚前よりも3人で土日に遊びに行ったりしたり、変な関係ですがお互いに距離感を取った感じで関係性が続いている感じです。