浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

某スポーツジムで出会ったメンヘラ女と不倫!もしかり男漁りでジム入会!?

こちらは、さとしさん・38歳による不倫の実体験エピソードです。

スポーツジムに後から入ってきた女性が実は自分に狙いを付けており、ほどなくして不倫がスタート。

でも実は病んでおり、優しくされた男にすぐに惹かれてしまうメンヘラ系女子だったみたいです・・・。

ジムに入会後、すぐに俺をロックオンしていた彼女

私はスポーツジムでその不倫相手と出会いました。

もともとは私がスポーツジムの常連だったのですが、彼女が後から入ってきました。

後で聞いた話ですが、彼女は最初に一目私を見たときから、私を狙っていたと言っていました。

最初は喫茶店などでお茶をするだけでした。

それが徐々に親密さを増し、手をつないだり、キスをしたりするようになりました。

私は彼女の天真爛漫というか、男に媚びるような態度にひかれました。

その態度も天然でやっているような極自然なものでした。

実は彼女は既婚者!しかも精神疾患持ち

f:id:uwaki-dame:20190531152809j:plain

なんと、彼女には旦那がいました。

私は彼女のことをあまり好きになり過ぎないように戒めていました。

彼女と旦那の仲はイマイチでした。

彼女は精神疾患を持っていたのですが、旦那はそのことについてあまり理解がなかったようです。

そして、彼女は自分が精神疾患を患った原因を医者に連れて行ってくれなかった旦那にあると思いこんでいたようでした。

そこに、私が優しく接したため、彼女は私に魅かれたようでした。

しかし、この不倫関係も長くは続きませんでした。

彼女は旦那や私以外にも男を作るようになったのです。

これは最悪でした。

彼女は全く悪びれる様子もありませんでした。

私と旦那以外に3人ほど付き合っていたようです。

私はこのような不埒な女とこれ以上付き合えないと分かれる決意をしました。

そして現在はフリーを満喫しています。