浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

不妊治療中なのに夫が会社の同僚のブスと浮気!何とか夫婦関係は建て直しに成功。

まりさん・35歳から、不妊治療中にされた旦那さんの浮気レポートをいただきました!

妊活中に浮気なんて信じらえませんが、こういう事例はけっこうあるんですよね。

夫の浮気相手は鉄板の!?会社の同僚。

しかも、かなりブスだったそうです。

不妊治療スタートから2か月で夫の浮気!

f:id:uwaki-dame:20190531152809j:plain

夫の浮気が発覚したのはまだ不妊治療を初めて2ヶ月のころでした。

元々不妊治療は私の希望であり、うちには既に子供が1人いたこともあり夫は協力はしていたもののあまり乗り気ではなく、夫婦関係は少しギクシャクしていた時期でした。

そのストレスだったのか夫は会社の同僚と浮気をしていました。

浮気発覚のきっかけは友人からの密告

f:id:uwaki-dame:20190531152953j:plain

発覚したのは本当に偶然でした。

夫のことを知っている友人が、夫が女性と食事をしている姿を目撃して私に密告。

それだけなら浮気では言えなかったのですが、その日は私に残業だと嘘を吐いていた日なのでかなり怪しい関係ではないかと睨んでいました。

そういう目で夫を観察すると頻繁にスマホを持ってどこかに行くなどの行動が目立つことに気がつきます。

そこで問い詰めたところ浮気を白状しました。

子供もいるので離婚は回避!そこから夫婦再構築に!

f:id:uwaki-dame:20190528183109j:plain

夫は必死に謝ってきましたが私のショックは大きくてしばらくは口を聞く気にもなれませんでした。

不倫相手の女の写真もみましたがかなりのブス。

よくもまーこんな不細工と浮気できたな、、、とさえ思えるほどです。

離婚も考えたのですが子供もいるので何とか我慢して様子をみます。

浮気相手とはすぐに別れたようで、自宅でも私にいろいろと気を遣ってくれるようになり、私の気持ちも落ち着いてきました。

そこでようやく不妊治療について話し合い、再開することを決めました。

ペースはあまり無理のないくらいに調整して行い、ようやく妊娠することができました。

それ以降は夫も浮気をした形跡はなく円満な夫婦関係になっています。