浮気の実例まとめ!浮気問題から学ぶ罪深さ、正しい対応方法

浮気問題に苦しんでいる方、そして今浮気してしまっている方に見て欲しいエピソード型浮気ブログです。 浮気や不倫があった場合にどういう対応、対策をすればいいのか、また大事な人をいかに傷つけるものかを啓蒙していきます。 浮気は120%反対派の管理人がまとめています。

ジャニーズ系のDV夫が、私の後輩と浮気!弁護士に駆け込み、完全離婚を成立させた話

こちらは、ゆきさん(25歳)女性による、元・旦那の浮気、その後の体験談エピソードです

浮気だけではなくDVもある旦那さん、、、別れて正解ですね!

しかも同じキャバクラ勤務の後輩との浮気とは、またドラマ性がありすぎる内容でびっくりです。

ではそのリアル浮気エピソード、全文をお読みください!

 ジャニーズの岡田君似のイケメンだけどDVあり、ギャンブル好きな酷い旦那

f:id:uwaki-dame:20190617170409j:plain

元旦那の浮気が発覚したのは結婚1年目、22歳の時でした。

彼とは18歳の頃から付き合っていましたが、その頃からひどいデートDVを受け続けていました。

ただ、昔からジャニーズ系で、V6の岡田准一君に似ているため、周りからは羨ましがられることばかりでしたね(-_-;)

ギャンブル狂いの彼はバイト代もほとんどパチスロにつぎ込んでしまい、負け続ければ私にもお金をせびり、貯金の半分以上を彼のギャンブルの為に渡してしまいました。

何度か別れ話をしたこともありましたが、そのたび彼は怒ったり泣き付いたりして、
「私にはこの人しかいないんだ」と思い込むようになり、付き合い続けていました。

プロポーズを受けた時も一度は断りましたが、怒り狂った彼に反抗することが出来ず、それを受け入れてしまいました。

外面がよかった彼のため、私は誰にも助けを求めることが出来ず、ほぼ自分の意思を無視した形で結婚することになりました。

結婚してからも彼のギャンブル好きとDVは収まらず、ついには私に水商売をするように強要して、自分は仕事を辞めて遊びまわるようになりました。

 

勤務先のキャバクラの後輩の彼氏が自分の旦那だった!という衝撃

f:id:uwaki-dame:20190529020403j:plain

このまま自分はこの人にこき使われて生きていくのか、それならいっそ死んでしまった方が楽なのではないかと考えていました。

キャバ嬢として生計を立てていた私にも、かわいい後輩が出来ました。

その子から、恋愛相談をしたいと言われ、私は快く引き受けました。

話を聞く限り、相手は既婚者、禁断の恋だということ。

だけれど、彼はすぐに離婚すると言ってくれているし、なんと既にその後輩はその彼との子供を授かっているというのです。

突然のことで驚いてしまいましたが、おめでたいことなので私は祝福の言葉を告げました。

思うと、あの時聞かなければ良かったのかもしれません。

 

彼はどんな人ななの?…え、岡田君、、、?いや、それは!

f:id:uwaki-dame:20190528195212j:plain

「彼って、どんな人なの?」

後輩はご機嫌でその彼とのプリクラを見せてくれました。

ここまで読んでいただいた方にはご想像がついたかもしれませんが、その彼は、私の元旦那でした。

横顔だったのですがジャニーズの岡田君に似ており、写真を見た5秒後にはうちの旦那だと即わかりました。

”ヒミツの関係”とハートマーク付きで書かれたその画像を見て、頭が殴られたような衝撃を受けましたが、ここで動揺してはいけないと思った私は後輩に「素敵な人だね」と
伝え、もしよければかわいがっている子だし一緒に食事をしたい、と伝えました。

 

遂にXデー!後輩の彼氏(=私の旦那)での食事会へ!

f:id:uwaki-dame:20190617170659j:plain

後輩は快く受け入れてくれ、食事の日が近づいてきました。

約束の時間にわざと遅れていった私は、笑顔で

「ごめんね、遅くなっちゃって」と声を掛けました。

「全然ですよぉ」と応える後輩、「あ、こちらがこの前お話した彼ですぅ」と紹介される横で固まる元旦那。

元旦那が私の前でしかあの鬼のような面を見せられないと知っている私は、わざとらしく「いつもうちの後輩がお世話になっています」とにっこり笑いました。

元旦那だけ、気まずい環境のまま楽しく食事の時間を過ごし、二人のなれそめなどを根掘り葉掘り聞いてやりました。

そして、「じゃあ後は二人でごゆっくり」と早めに切り上げてその場を離れ、その日の晩元旦那が家に帰ってくる前に私は逃げるように家を出ました。

 

無事離婚もでき、DV夫は接近禁止命令

f:id:uwaki-dame:20190531153412j:plain

そして、実家に逃げ帰り、驚く両親に事の顛末を話しました。

初めは冷静に話していたつもりでしたが、母親から抱きしめられた瞬間涙が止まらなくなりました。

その後、後輩から聞いた話と例の画像をもらっていたのをもとにして弁護士にDVと離婚の相談をしました。

元旦那から鬼のように着信が来ましたが無視しました。

1日で100件を超える不在着信と、脅迫めいたLINEも全て証拠として残しておきました。

3か月ほどでスムーズに離婚は決まり、元旦那に接近禁止令も出ました。

慰謝料などは特に請求していません。

ただ、彼から逃げ出せたことが私の中で何よりの安心でした。

その後、後輩からはよく相談の連絡が来ます。

無事結婚できたが、彼からひどい暴力を受けるようになった、子供にも手を出しそうで怖い、家のお金を使い込んでしまう…など。

結局彼は人を自分の所有物のように扱うような人だったんだな、と思いながら「大変だね、何かあれば話だけなら聞けるからね」と返信をして、その後は無視しています。

あの時は心が死んだような日々を送っていましたし、今でもフラッシュバックに苦しまされる日々を送っています。

だけど、それを支えてくれた素敵な人と出会い、お付き合いをしております。

もうすぐ、再婚の予定も控えており今お腹の中には新しい命も授かりました。

あの苦しかった日々をすべて話してでも受け入れてくれた新しい旦那と、今度こそ、いい人生を送れるように祈るばかりです。